元SMAPで9月に「YouTuber草なぎ剛」として活動していくことを発表した草なぎ剛さんが、11月2日UUUMを代表するYouTuber「ヒカキン」、「はじめしゃちょー」、「フィッシャーズ」とそれぞれコラボ動画を公開した。

▶︎関連記事
元スマップ稲垣・草彅・香取出演「72時間ホンネテレビ」で、トップYouTuberによる授業を放送決定!

ヒカキン

ヒカキンとの動画は、「ヒカキン vs 草なぎ剛!コーラ一気飲みバトルしたらまさかの結果に!【負けたらデスソース】」。

バトルの内容は、1.5Lのコーラを1分間でどちらが多く飲めるかというもの。
負けた方は、デスソースをスプーンで1杯飲むことになる。

草なぎ剛の苦い表情を見れるのか、それともいつものヒカキンの変顔を見ることになるのか・・・?

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーとの動画は、「草なぎ剛さんの目の前でスライム風呂を大爆発させてみた」。

はじめしゃちょーらしく、バトルではなく実験動画になっている。
動画内容は、はじめしゃちょーがヒットした要因でもある「スライム風呂」を一緒に作るというもの。

最初は、一緒に水に洗濯のりやホウ砂を混ぜて楽しんでるが、草なぎ剛がいざ「スライム風呂」に入るという時に、はじめしゃちょーのイタズラ心が爆発するのであった・・・。

フィッシャーズ

フィッシャーズとの動画は、「草彅剛さんとナンジャモンジャゲームやったらクソ面白かったwww」。

「ナンジャモンジャゲーム」とは、独特なキャラクターが描かれたカードを集めるゲームだ。
1人ずつ山札から1枚ずつカードを引き、カードに描かれた独特なキャラクターに「名前」をつける。
もし、一度出たキャラクターが再度出た時は、そのキャラクターの「名前」を素早く言う。
一番早く「名前」を言った人が、それまで積まれたカードを全てもらえる。

とてもわかりやすいゲームのため、草なぎ剛もすぐに楽しむことができていた。

まとめ

これからYouTuberとして活躍する草なぎ剛には、非常にためになる体験であったと思う。
非常にビッグネームのYouTuberが誕生したが、これからも既存のYouTuberも負けないように頑張って、互いにYoutuber界を盛り上げていってほしい。

▶︎最新話題記事
【R-18】エロいYouTuberまとめ【背後注意】
【悲報】東海オンエア、てつやのストーカー女さん、ターゲットをはじめしゃちょーに変更する

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード