10月31日は、ハッピーハロウィーン!
YouTubeに投稿されているハロウィン動画をまとめてみたよ。

ハロウィンソング

スカイピース

ハロウィンあるあるを軽快に歌った曲。
日本人に馴染みのないハロウィンに対して、ハロウィンを知らない人の視点から作られているのが特徴。
終始明るく楽しい雰囲気のPV

スカイピースとは

VAZ所属の仲良しコンビ。
どうもー!スカイピース!Yeah!といった毎度明るい登場シーンが特徴的。
1万円企画の生みの親でもある。

レペゼン地球

DJ集団の名に恥じない、パリピなEDM
先ほどの曲とは異なり、ハロウィンを満喫してる側からの視点で作られているのが特徴的。

レペゼン地球とは

2017年夏から急激に成長しているグループYouTuber。
DJ社長、ふぉい、DJ銀太の3名で構成されている。
DJメインの活動から自身で曲を発信しており、反響はすごく人気を獲得していっている。

▶︎関連記事
【人気急上昇】9月登録者2位! レペゼン地球のまとめ【DJ社長、ふぉい、銀太】
【国民的キャラ】デカキンとレペゼン地球:DJ社長のハロウィン仮装が被ってる件

メイク

ボンボンTV

口裂けメイクをわかりやすくレクチャーしてくれる動画。
口裂けには通常シールなどが使われたりもしているが、今回はホッチキスを使うなど一工夫や変化が欲しい方におすすめ。

新希咲乃

3分ほどで見れるメイク動画。
テンポが良く、近い距離での撮影から見えやすく、値段の表記も行うなど視聴者さんに配慮できている親切な動画。
さっと見たい方におすすめ。

ゆうこすモテちゃんねる

定番の傷メイクなどの派手なメイクではなく、ソフトなメイクを紹介
こちらも視聴者さんへの配慮ができており、とても見やすい動画となっている。

渋谷ハロウィン

サイヤマングレート

渋谷でのハロウィンのお祭り騒ぎが伝わる動画
サイヤマンが己の筋肉を見せながら歩き、その筋肉に惹かれ周りのいろんな趣味の方々がついてきてしまう動画である。
ほとんど画面に映るのは男性であり、サムネのような過激なものではない。

ゆきりぬ

渋谷で歩いていたところ、たくさんの人に囲まれ、男性に抱きつかれてしまう動画である。
女性ということもあり、非常に過激なことに巻き込まれてしまう。
渋谷でハロウィンを楽しむ際は、周りに十分注意してほしい。

まとめ

上記のようにハロウィンはとても楽しいイベントだ。
普段とは違ったメイクや服装ではしゃげる大イベント。
しかし、ゆきりぬの動画にでてきた人のように、危ない人物もいるため、適度な姿勢で遊ぶことが大事である。

▶︎最新話題記事
【#YTFF】2017年のYouTubeFanFestの情報公開!ヒカキン、はじめしゃちょー、東海オンエア、フィッシャーズなど
東海オンエアのてつや、外務省が危険指定するトリニダード・トバゴに行く【過去に邦人殺人事件も】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード