はじめしゃちょーとセイキンが紹介している「究極のTKG(たまごかけごはん)」という商品が非常においしそうだと話題だ。
はじめしゃちょーの動画は、24時間経っていないのにすでに100万再生を突破している。

はじめしゃちょーとは

UUUM所属のYouTuber。
登録者数は、日本一を誇る。

最近は、好感度が戻ってきて、安定して100万再生以上取れるようになった。

セイキンとは

UUUM所属のYouTuber。
ヒカキンの兄として、有名になった。

もともとミュージシャンとして、活動しており、YouTube上で曲を出すことも多い。

▶︎関連記事
ヒカキン&セイキン、新曲「雑草」をリリース!

究極のTKGとは

タカラトミーのスペシャルサイト
Amazonの商品ページ

1つで卵割り、白身と黄身の分離、白身のホイップまで全てできてしまう万能な機械。
普通の卵かけご飯と違い、ふわとろな食感を楽しむことができる。

海鮮系の食材との相性がいいようで、スペシャルサイトでもアレンジレシピとして「なめたけ&しらすTKG」や「とびっこ&のりTKG」を紹介している。

▶︎最新話題記事
【#YTFF】2017年のYouTubeFanFestの情報公開!ヒカキン、はじめしゃちょー、東海オンエア、フィッシャーズなど
【祝】MEGWIN(メグウィン)、登録者100万人突破で引退回避【マホト効果】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード