10月29日の動画で、桐崎栄二が東京に引っ越すことを発表した。

https://www.youtube.com/watch?v=Y0FH9RYJUR4

今まで、石川県の実家で妹をはじめとした家族との動画を中心に撮っていたが、内容にどのような変化が出るのか、楽しみである。

桐崎栄二とは

UUUM所属の個人YouTuber。
主に妹や父親など家族と撮影をすることが多い。

高校生でYouTuberをしていたため、学業に集中するため、引退した時期が何度かあった。

▶︎関連記事
【悲報】桐崎栄二が再び活動休止に。引退ではなく活動休止する理由とは?

桐崎栄二の新居【東京】

上記動画の2:15頃から新居の状況を見ることができる。
すでに人が入っており、生活感が出ているため、誰かの部屋で一緒に住むのではないかという憶測が立っている。

その中で、同じくUUUM所属のYouTuberであるヴァンビ(VANBI)の家ではないかという情報が有力ではないかと見られている。
ヴァンビ本人も動画のコメント欄に投稿している。

出典:動画のコメント欄より

ヴァンビの自宅は、ヴァンビのチャンネルの動画で確認することができる。

https://www.youtube.com/watch?v=KH4Gr1o0vuQ

▶︎最新話題記事
【#YTFF】2017年のYouTubeFanFestの情報公開!ヒカキン、はじめしゃちょー、東海オンエア、フィッシャーズなど
【祝】MEGWIN(メグウィン)、登録者100万人突破で引退回避【マホト効果】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード