早くも名作ホラーゲームだと噂されているサイコブレイク2。
今回は、YouTubeで「サイコブレイク2」の実況をしている実況者の中で個人的にイケボだと思うおっさんお兄さんYouTuberをまとめる。

サイコブレイク2とは

2017年10月19日に発売されたPS4、XBOX One用のホラーゲーム。
パブリッシャーは、ベセスダ・ソフトワークス。
開発は、Tango Gameworks。
「バイオハザード」シリーズの生みの親、三上真司氏が開発に携わっていることで有名。

サイコブレイク2の実況者

2BRO 弟者

兄弟でゲーム実況動画を出している2BROの兄者弟者。
「サイコブレイク2」は、弟者が実況プレイしている。

前作「サイコブレイク」も弟者が実況プレイしている。

声優の「大塚明夫さん」そっくりのイケボは、今回の実況でも健在。
落ち着いた声の割にちょっとビビリなところがあるので、緊迫感が見ている側にも伝わる実況となっている。
兄者やおついちをいじっている部分も必見。

ガッチマン

弟者と違って、明るく軽快なイケボで実況をするガッチマン。

ガッチマンも前作「サイコブレイク」の実況を行なっている。

既プレイでサクサク進めていくので、時間がない人にはもってこいの動画だ。
ガッチマン自身も「サイコブレイク2」の主人公と同じ小さな娘を持つパパである。

▶︎ガッチマンのプロフィールはこちら

ホラフキン

明るく親しみやすい口調で実況をしているホラフキン。

ホラフキンも前作をプレイしているようだ。
パート2以降は生放送でプレイしているため、動画時間が非常に長くなっているが、生放送らしくリアルなプレイを堪能することができる。

▶︎ホラフキンの関連記事
→プロフィールはこちら
【インタビュー】ホラフキンに過去の割れや、顔出し、そしてXYZ、マリオ人狼について聞いたよ。

ポッキー

今まで紹介した実況者より一回り若いポッキー。
UUUMで一番人気のある実況者だ。

ポッキーも前作をプレイしている。

テンポがいい実況とちょいちょい挟んでくるツッコミで長時間の動画も退屈せずに見ることができる。
ゲーム実況者では珍しく実写動画も撮っているので、要チェックだ。

▶︎関連記事
【厳選】ホラーゲーム実況者10人まとめてみた。【YouTube、ニコ生】

▶︎最新話題記事
【#YTFF】2017年のYouTubeFanFestの情報公開!ヒカキン、はじめしゃちょー、東海オンエア、フィッシャーズなど
【速報】マホト加入でMEGWINTV(メグウィンTV)の登録者爆増!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード