2013年9月にサービスが開始されて以来、アプリダウンロードランキングで常に上位にいたモンスターストライク(通称、モンスト)。人気なだけに、ゲーム実況者の数も非常に多い。そんな、モンスト実況者の中でも、今回は女性に絞って実況者紹介をしていこうと思う。

以前、トップモンスト実況者を紹介した記事を書いたので、ぜひそちらも確認してほしい。
【おすすめ】モンスト実況者まとめてみた【ヒカキン、赤髪のとも、シロアその他】

女性モンスト実況者を紹介する前に、簡単にモンストについて紹介しようと思う。

モンストとは?

モンストとは、株式会社ミクシィが2013年9月にサービスを公開した、協力型アクションRPGゲームである。現在はiosとandroidそしてDSでプレイすることができる。全世界での利用者数は3500万人を超えており、北米や韓国、台湾などで人気がある。また、ガチャと呼ばれるレアアイテムを獲得できる仕組みや、超獣祭というレアキャラを獲得ができるダンジョンなど、斬新なゲーム構成が話題となっている。また、ガチャや超獣祭といったイベントの攻略サイトもインターネト上に多数公開されるなど、人気具合がうかがえる。

それでは、以下にて美人モンスト実況者を紹介したいと思う。
monster-beautiful

出典:xflagHPより

マミルトン

app bankのマミルトンさん。app bankだけにマックスむらいさんや、あいたかはしくんとのコラボ動画が非常に多い。その可愛らしいルックスから、YouTubeチャンネル登録者数、ツイッターフォローワーはどちらも30万人を超えており、非常に人気の女性実況者となっている。実況しているゲームは、スマホアプリゲームがメインで、モンスト以外には、パズドラや白猫プロジェクトや、にゃんこ大戦争などを実況している。

出典:【モンスト】噂のハクアに初遭遇!まさかの結末!?【原生種の白い牙】

ろあのゲームチャンネル♪

ゲーム実況だけではなく、歌い手としても活躍しているろあさん。チャンネル登録者数40万人超えと非常に人気の実況者である。モンスト以外には、マインクラフトや、スプラトゥーンなど幅広く実況している。ニコニコ生放送(ニコ生)でもライブ配信をしているため、ぜひ興味をもったらそちらも確認してもらいたい。顔出しの際、マスクをしているが、非常に美人である。

出典:【モンスト】確定?!さらに確定演出?!獣神祭に全オーブを捧ぐ!!Part8【ろあ】

るる氏のゲーム実況

モデルとしても活躍しているるるさん。チャンネル登録者数は2万人超えと人気が出始めた実況者である。動画編集のクオリティも高く今後の活躍に期待だ。実況動画は、モンスト以外にパズドラや白猫プロジャクトなどを実況している。

出典:モンスト 超獣神祭!20連ガチャしたお♪ルシファー欲しい!★るる氏のゲーム実況★

しろくろちゃんねる

2014年から動画投稿をしているかわいい系実況者のしろくろさん。モンスト以外に、白猫プロジェクトなどを実況しており、チャンネル登録者数8万人超えと人気の実況者である。以下の動画は、モンスト実況で不動の地位を保つシロアさんとのコラボ動画である。

出典:【モンスト】アヴァロン爆絶挑戦日記 #3 SHIROA先生登場でスピクリ!?【しろくろちゃんねる】

めいちゃんねる

UUUM所属のかわいい系ゲーム実況者のめいさん。ゲームにだけではなく、ネイルやDIYなど、自分の趣味を動画にして公開しているとのこと。チャンネル登録者数も5万人超えと非常に人気がでてきた実況者である。モンスト以外は、パズドラや白猫プロジェクトなどを実況している。

出典:【モンスト】ショックな事あったから10連ガチャする。

まみちゃんねる

普段はモデルのお仕事をしているまみさん。そのルックスから現在人気急上昇中の女性ゲーム実況者である。モンスト以外に、白猫プロジェクトや、サマーズウォーなどを実況している。

出典:【モンスト】エヴァコラボガチャ20連!アスカのコスプレで引いてみたよ【まみちゃんねる】

ちぃのへっぽこゲーム村★

ニコ生でも活躍されている人気女性実況者のちぃさん。ゲーム実況者の中でも非常にサムネイルの編集クオリティが高い。レトロなゲームが好きとのことだが、公開されている動画は、最新動画がメインである。モンスト以外に、白猫プロジェクトや、パズドラ、モンハン、バイオハザードなど幅広く実況している。

出典:【モンスト#31】今回はマジでやばい!モンコレ10連ガチャ【ちぃ】

なみへいチャンねる

モデルのようなルックスから、現在人気上昇中のゲーム実況者のなみへいさん。モンスト以外に、パズドラや白猫、サマーズウォーなどを実況している。最近は動画を公開していないようなので、今後の活動再開に期待だ。

出典:【パズドラ】#69 アテナ降臨にパンドラPTで挑戦★《なみへい》

涼本めぐみ

グラビアアイドルの涼本めぐみさん。モンスト以外に、サマーズウォーやFFRKなど幅広く実況している。最近の動画更新の様子がないので、今後の活動に期待だ。グラビアアイドルという強みを生かす実況スタイルでチャンネル登録者数1万人超えと非常に人気がある。

出典:【モンスト】超獣神祭ガチャ!7月こそルシファー!?星5は!?

まとめ

どうであっただろうか?かわいい系、美人系ゲーム実況者を紹介した。
大抵の実況者はモンスト以外にもパズドラや白猫プロジェクトなど幅広く実況しているため、是非自分がハマっているアプリゲームがあれば、YouTubeで検索してもらいたい。

最初にもあげたが、以前Topモンスト実況者をまとめたので是非そちらも確認してもらいたい。
【おすすめ】モンスト実況者まとめてみた【ヒカキン、赤髪のとも、シロアその他】
▶︎おすすめモンスターストライクグッズ

▶︎モンスト ゲーム

モンスターストライク
ミクシィ (2015-12-17)
売り上げランキング: 225

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事