最近東海オンエアの動画に出てくる御曹司という人物は何者なのか・・・東海オンエアファンの疑問をまとめてみた。

東海オンエアとは

てつや、しばゆー、虫眼鏡、りょう、としみつ、黒霧島の六人で結成されたYouTuber集団。
現在は無所属で活動中だと言われている。
最近4周年を迎えて、勢いが止まらないYouTuberである。

御曹司とは

主に東海オンエアのサブチャンネルである「東海オンエアの控え室」に出てくる人物。
下記の動画で分かるように、メンバーのりょうですら存在を知らなかった。

https://www.youtube.com/watch?v=ui_PzEDGzzI

御曹司は、てつやの中学校の同級生で、てつやが大学生の時、一緒にボーリングをよくしていたようだ。
てつやが大学生の時にすでに会社員として働いていたようだが、現在は2年ほどニートをしている。
てつやの家に居候し、家の掃除など身の回りの手伝いをしているようだ。

実は、御曹司という名前であるが御曹司ではない

ニート期間中に御曹司はゲームをずっとしており、2chでも話題になっていたほどの人物だそうだ。
ゲームをしている時以外は、野球を見ていたらしい。
今は、ゲーム実況で大物YouTuberを目指しているそうだ。

御曹司のゲームチャンネル

御曹司のゲームチャンネルはこちら

東海オンエアのてつやが登場している動画もあるようだ。
東海オンエアが関わっていることだけあって、編集の仕方が非常に似ている。

https://www.youtube.com/watch?v=abAIDYNBEqU

てつやが出ているのにあまり再生数が伸びていないので、御曹司にはこれからも頑張ってほしい!

▶︎東海オンエアの関連記事
【完全版】東海オンエアのプロフィールまとめ!実はもう一人メンバーがいた!年収やマホト、へきトラ、フィッシャーズとの関係について。
【動画まとめ】東海オンエアとしみつが演じる逆田蝉丸という人物とは・・・

▶︎最新話題記事
【速報】マホト加入でMEGWINTV(メグウィンTV)の登録者爆増!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード