VALU騒動で活動休止中だった、元ネクストステージの怪盗ピンキーことよしりんが、昨日10月11日の21時18分ごろTwitterでの活動を再開した。

10月6日にも、同じく元ネクストステージの禁断ボーイズがマホトの動画に出演した。
活動休止とネクストステージ解散宣言からまだ1ヶ月ほどしか経っていないが、ネクストステージのメンバーは、徐々に復活している。

▶︎関連記事
【速報】ネクストステージが解散。ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ、カス、怪盗ピンキー(よしりん)は活動休止。【NextStageの解散理由】
【速報】マホトの動画に活動休止中の禁断ボーイズが出てくる

10月12日にツイキャス配信

よしりんは、本日早朝3時15分頃から5時45分頃までツイキャスを配信していたそうだ。
Twitterだけでは復帰の信ぴょう性が薄かったが、ツイキャスも行なっていたとなると正式に復帰し始めたと言えるであろう。
当面ツイキャスのみで活動していくそうだ。

よしりんのツイキャス

怪盗ピンキーとは

北海道出身の怪盗ピンキー(別名、よしりん)はピンク色の髪色が特徴的のYouTuberである。吹き込み動画が非常に人気であったが、妹のゆなちゃんとの家族動画で一気に知名度を挙げ、最近は上で紹介したカスとタッグを組みオッドアイを結成しますます人気となっている。

https://www.youtube.com/watch?v=WhLEHzsdXkM

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード