10/6のマホトの動画に、なんと活動休止中の元ネクストステージの禁断ボーイズが登場している。
まだ、VAZから正式に活動再開の情報は流れていないため、マホトの独断で行ったものと思われる。
マホトの動画内容や反応についてまとめる。

禁断ボーイズとは

禁断ボーイズとは大阪出身のYouTuberで、いっくん、モーリー、メサイア、田中さんの四人で構成されている。独特な動画スタイルが特徴的で、若者を中心に人気である。
元ネクストステージ所属で、リーダーのいっくんがVALU騒動に関わっていたため、現在活動休止中である。

 

▶︎関連記事
【速報】ネクストステージが解散。ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ、カス、怪盗ピンキー(よしりん)は活動休止。【NextStageの解散理由】

 

マホトの動画の詳細

今回、マホトが禁断ボーイズを拉致する原因となったのは、禁断ボーイズが行ったYouTuber総選挙だ。

 

 

YouTuber総選挙で1位となったマホトには、禁断ボーイズからの商品として奴隷旅行が送られることとなっていた。
禁断ボーイズが活動休止となった今、本当に奴隷旅行が行われるのか・・・マホトは禁断ボーイズを拉致して、直接この疑問をぶつけた。

 

 

動画の途中、本当に禁断ボーイズのいっくんと田中が登場し、マホトたちと話していた。
禁断ボーイズのいっくんは、活動休止動画を出してから、32日ぶりの動画への登場となった。

 

活動休止中の動画出演は、YouTuberの中では異例の事態となる。
VAZやGENESIS ONEの中で問題とならないか、今後の展開に注目だ。

Twitterの反応

Twitterでは、禁断ボーイズが復帰してほしいかアンケートを取っていた。

圧倒的大差で復帰してほしいという票が1位となっている。

 

 

他にも、Twitterで禁断ボーイズに復帰してほしいという意見が見受けられた。

 

 

 

 

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする