今日、東海オンエア、へきトラハウス、あやなんが所属事務所であるGenesis One(ジェネシスワン)を離脱すると報告した。

この報告を受け、リスナーの間ではUUUMに行くの?ネクストステージに行くの?とウワサが出回っている。

また、つい先日PDRさんがジェネシスワンを脱退したことを受け、ジャネシスワンへの不信感がYoutubeのコメント欄から見受けられる。
▶︎【完全版】PDRさんについてまとめたよ!カリブラ、2ch、本名、UUUM、マホト、年齢について。

東海オンエアがジェネシスワンを辞める理由

メンバーのてつや、としみつ、虫眼鏡さんが動画にてジェネシスワンを辞めることを正式に発表した。

彼らが明かした、今回辞める理由は、「辞めて新たなステップを踏み出したい」「ジェネシスワンのイメージの音楽とブランドが合わない」「動画のサポートをする事務所がいい」とのことだ。

今回の脱退はジェネシスワン側との不一致であって、マホト、へきトラハウス、サグワとは今だに円満とのことだ

へきトラハウスがジェネシスワンを辞める理由

ヘキホー、相馬トランジスタ、カワグチジンの三人が中心に動画を運営しているへきトラハウスもジェネシスを脱退する。

へきトラハウスが明かした辞める理由は、「お金と方向性の違い、そして仕事の遅さ」とのことだ。

言いたいことを端的に言っているところにリスナーは「これはスッキリするwwww」など賛美をおくっている。

▶︎【驚愕】へきトラハウスとは?バカ侍ヘキホーと相馬トランジスタの年収

▶︎【まとめ】仲間家のカワグチジンとは?マホトやヘキトラ、サグワとの関係は?

しばなんチャンネルがジェネシスワンを辞める理由

しばなんチャンネルという、東海オンエアのしばゆーとその奥さんのあやなんが運営する「しばなんチャンネル」も今回ジェネシスワンを辞めるとのことだ。

しばなんチャンネルが辞める理由は、「音楽活動が主体のジェネシスワンに、僕たちの居場所は無かった」、「音楽活動に専念するあまり、クリエイター側のサポートに人が足りなかった」とのことだ。

Twitterでの反応

▶︎【最新】GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめ[マホト、サグワ、東海オンエア、デカキン、タケヤキ翔、PDR、あやなん、その他一覧]


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事