ゲーム実況と聞くと根暗なイメージを持たれがちだが、最近は以前とは打って変わって非常にクリーンな印象が強い。それも、ヒカキンやはじめしゃちょーといった中高生から絶大な人気を持つ人たちがゲーム実況を始めたことが大きいだろう。

しかしゲーム実況のみで動画を公開している実況主は常に動画に顔出し(自分の顔を公開すること)を行わないため、その分ファンが付きにくいという課題があるが、以外にも顔出しをしているゲーム実況主は多く、かつ想像以上にイケメンな実況主は多かった。

そこで今回は、イケメンなゲーム実況主をまとめて紹介していきたいと思う。

gamer-cool

出典:Gamer/David Werner

赤髪のとも

マインクラフトを中心に実況しているともさん。料理動画も公開しており、「赤髪のともの実写チャンネル!!」にて公開している。
非常に柔らかい笑顔が特徴的で、ファンはそれに魅了されるとのこと!! 以下の顔出し写真は、赤髪のともさんの顔出しチャンネルの動画の一部である。
akagami-cool

出典:【負けたら電撃!?】利き茶対決【赤髪のとも】

L0ve(ラブ) / love movie ch

YouTubeへゲーム実況動画を公開している実況主。赤髪のともさんと以前コラボしており、仲の良さがうかがえる。以下の写真は、赤髪のともさんとのコラボ企画「ラブともどうでしょう」で顔出しをしているラブさんと赤髪のともさんである。左がラブさんで右が赤髪のともさんである。
l0ve-cool

出典:【横浜編1】ラブともどうでしょう【赤髪のとも&LOVE】

ポッキー / PockySweets

「どうもサクッとおいしいポッキーです。」で動画をはじめるポッキーさん。UUUMに所属しており、アバンティーズといったUUUMメンバーの動画にも出演していたり、コラボ動画も非常に多い。以下の写真はポッキーさんが自身のグッズを販売したときに撮影した顔出し動画の一部である。甘いフェイスが特徴的で非常に女性ファンも多い。
pocky-cool

出典:【期間限定】ポッキー、グッズ作りました

死神の巣

通称、死神。まだ学生ということもあり、YouTubeへの動画投稿は不定期だが、特徴的な声が非常に人気である。自分で簡単なゲーム作ってしまうほど、ゲームが非常に好きなそうで、2016年のニコニコ超会議にも参加するなど、非常に行動的である。今回紹介する画像は、マインクラフトWEEKという企画でマスクではあるが顔出しをした際の画像である。
1465385011605

出典:[62 開始は2:58] マインクラフターPE の日常 前編 with Google Play

茸(たけ)

ドラゴンクエストやマインクラフトを中心にゲーム実況をしている茸さん。そんな彼も自身のYouTubeチャンネルにて顔出し動画を公開しており、今回の写真は、芸人のJOYさんとマインクラフトを実況したときの動画の一部である。
take-cool

出典:【6/6茸とJOYのマイン・クライム ~ 群馬県から来た少女編~ #27

キヨ。

そしてなんといっても、ゲーム実況界では女性ファンから絶大な支持を受けている「キヨ。」さん。レトルトさんなど有名実況者と非常に仲が良く、ニコニコ動画には顔出し動画が非常にたくさんのっているため、時間がある際にはぜひ見にいってほしい。今回紹介するキヨさんの顔出し写真は、お友達のこーすけさんのハワイからのお土産を開封するというのんびりとした動画のサムネイル画像である。
(左:こーすけさん 右:キヨさん)
kiyo-cool

出典:ハワイから帰ってきた男のお土産とは!!

まとめ

いかがであっただろうか? 実に多くのイケメン実況者が存在した。おそらく、まだまだいると思うので、もしご希望があれば、是非続編を書きたいところである。 したにコメント欄にご要望等ありましたら、書いてもらいだい。

▶︎おすすめAmazonグッズ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事