ヒカルという兵庫のYoutuberが、大金をかけお祭りのくじに本当にプレゼントが入っているのかどうかという検証動画を先日Youtubeに公開した。

動画公開後、ツイッターフォロワー増加数1位、Youtubeチャンネル登録者数1位、Youtubeトレンド1位とランキングを総なめし今話題だ。

公開された動画は以下のものだ。

ヒカルとは

ヒカルとは兵庫出身のYoutuberで、禁断ボーイズ、ラファエル、怪盗ピンキーが所属するVAZに所属している。

動画は主に、大金をかけ「やってみた系」の動画を公開するメインチャンネルと、ゲーム実況チャンネルの二つを運営している。

ネクストステージ解散します

シバターとヒカル

そして、ヒカルが公開したくじ動画に対し、物申す系Youtuberのシバターが「以前ヒカルが行っていた情報商材ビジネスはくじ屋と同じ」と動画で物申していた。

ちなみに、ヒカルとシバターは以前コラボをしている。

コレコレの動画の再生数も増えた!

コレコレというツイキャスで最も有名な配信者が以前公開した動画が「くじ関連」の動画としてオススメ動画に乗ったことで再生数が伸びたことを4/5の配信で入っていた。動画は以下のものである。

▶︎オススメ記事
【インタビュー】ニコ生主のコレコレがYouTuberに!!ー有名になったキッカケは?

コレコレを応援しよう。

以下の画像をクリックするとコレコレのプロフィールに飛ぶことができ、応援できる!
hutaba-phone



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事