大学生Youtuberとして話題の水溜りボンドが去年の年末に行った24時間生配信企画で、住所を言っていたことが判明しツイッターで話題となっている。

▶︎おすすめ記事
はじめしゃちょーが活動休止を発表。驚きの活動休止理由とは???

水溜りボンドとは

水溜りボンドとは、大学生二人のカンタとトミーが運営するYoutubeチャンネルで、二人は大学のお笑いサークルで出会った。事務所はヒカキンや木下ゆうか、はじめしゃちょーが所属するUUUMで、チャンネル登録者数は160万人いる。

▶︎水溜りボンド好きは必見のまとめ記事
【完全版】水溜りボンドについて本気で調べてみた。カンタとトミーの本名や大学、炎上事件など。

水溜りボンドの住所流出

水溜りボンドの住所が流出した元の動画は以下の24時間生放送の44分30秒のタイミングである。

流れとしては、
・そらちぃが生放送に顔をだしてくれると連絡がくる
・そらちぃがアバンティーズの撮影でコラボしたいと打診
・カンタが「今日はずっと三茶にいる」と発言

東京都世田谷区三元茶屋(通称、三茶)に住んでいることが判明し炎上。

水溜りボンドの引越し動画

以下の動画は三茶から新しい引っ越し先で撮影した引越し報告動画でる。

水溜りボンドの炎上

以下の記事は、以前水溜りボンドが公開した動画をキッズが真似をしてボヤ騒ぎ(火事騒ぎ)になり炎上したという内容である。
▶︎【画像あり】水溜りボンドが電子レンジ動画で炎上。小学生が真似をして火事になりかける。

▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!
【完全版】東海オンエアのプロフィールまとめ!実はもう一人メンバーがいた!
へきトラハウスとは?バカ侍ヘキホーと相馬トランジスタについてまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事