人気Youtuberのはじめしゃちょーの住所が特定されTwitterで炎上している。

今回特定された住所は静岡のマンションの住所らしく、静岡の地元の人なら知っているスポットらしい。

はじめしゃちょーとは

はじめしゃちょーとはYoutubeにて最もチャンネル登録者数の多いYoutuberとして話題の人物で、大学生時代からYoutubeに動画投稿をしている。事務所はヒカキンや木下ゆうかが所属するUUUMで、イケメン清楚キャラとして売り出していた。

しかし、先月木下ゆうかさんが「以前はじめしゃちょーと交際をしていた」と配信者のみずにゃんに暴露し、はじめしゃちょーに2股、3股疑惑がたち炎上した。
▶︎木下ゆうかさんの暴露について詳しくはコチラ

現在はじめしゃちょーは活動休止中である。
▶︎【速報】はじめしゃちょーが活動休止を発表、引退の声も。

また、最後にはじめしゃちょーの浮気を暴露した炎上系配信者のみずにゃんもまた浮気していたということで少し炎上している。
▶︎【炎上】はじめしゃちょーの浮気を暴露したみずにゃんも浮気を暴露される。



以下ははじめしゃちょーの過去の引越し動画一覧である。

はじめしゃちょーの引越し動画!

新1人暮らしスタート!!

2014年に公開された動画、はじめしゃちょーがめちゃくちゃ若い!!! 
動画を撮影した時は大学生である。

一人暮らしの部屋紹介!!

はじめしゃちょーの若さしか感じられない家の紹介動画。サブチャンネルに公開された動画にも関わらず再生数は95万超えである。

さよなら住処と1周年ダイジェスト

上の二つの動画で紹介した家を引越しする時に撮影した動画。金髪はじめしゃちょーの動画で、この動画も非常に若い…再生数は150万超えである。
はじめしゃちょーは昔からレオパレス好きであった…

引っ越ししましたはじめだけど何か質問ある?

新居での初動画である。公開日は2014年の7月で、この家もまたレオパレスの賃貸住宅である…(レオパレス大好きすぎ…)

はじめしゃちょー×レオパレス21 部屋の壁紙を変えてもらった‼

ついにレオパレスと提供コラボをしたはじめしゃちょーの動画。交換された壁紙に非常に懐かしみを感じるはじめしゃちょーリスナーも多いと思う。
動画の公開日は2014年の7月31日である。

はじめ、引っ越します!さよなら!

2015年4月に公開された動画。以前の家にリスナーが尋ねることが多くなったらしく引越しをしたとのこと。

新居の二日目の朝のはじめの不安の

上の動画の二日後に公開された動画。ひたすら不安をのべる動画〜!

引っ越…ゲフンゲフン

引越しして2ヶ月後にまた引越しをするという動画。

Youtuber最速の引っ越し!そして新居!

たった2ヶ月で引越しをする理由を語る動画!
引越しをする理由は、隣の部屋に家族が来たのでうるさくして迷惑にならないようにするため、コンビニが遠い、学校、駅まで遠いである。そして引越し先は今の静岡のはじめしゃちょーの家である。

ここが私の新しい部屋だ….!

東京にマンションを借りた時の動画である。公開日は2016年6月29日である。

はじめしゃちょーを応援しよう!

以下の画像を押すとはじめしゃちょーのプロフィールページに飛び、応援することができる!
はじめしゃちょーの応援はコチラ
hutaba-phone

▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!
【完全版】東海オンエアのプロフィールまとめ!実はもう一人メンバーがいた!
へきトラハウスとは?バカ侍ヘキホーと相馬トランジスタについてまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事