Genesis One所属のサグワが以前交際をしていた夢アドの山田朱莉が今日引退を発表した。

引退の理由は昨年末の交際が発覚したことによる炎上と、裏垢にてファンへの悪口をツイートしていたことが理由だ。

以下今回の引退についてである。

山田朱莉とは

山田朱莉とは夢みるアドセンスに所属するアイドルである。ファン層からの指示も非常に高く、メンバーとの仲も非常によいと評判である。しかし昨年末ファンへの悪口をツイッターの裏垢でツイートしていることを友人?(鍵垢をみることができたフォロワー)が暴露したことで炎上し活動を休止していた。

サグワとは

サグワとは学生時代よりYoutubeに動画投稿活動をしているYoutuberで、Youtuberの中では非常に有名で自身でバンドを組み音楽活動も精力的におこなっている。事務所はワタナベマホトや東海オンエアなども所属するGenesis Oneに所属している。

山田朱莉とYoutuberサグワの交際

以下の動画は交際による炎上をうけサグワが公開した謝罪動画である。



▶︎交際について詳細は下の記事参照
【画像あり】夢アドの山田朱莉が裏垢でファンの悪口を書き炎上。彼氏はYouTuberのサグワと発覚。

夢アドの山田朱莉が引退

以下は引退コメント文全文である。

 

みなさまへ

年始の騒動でおさわがせしてしまったこと、深く反省しています。

この度、わたしは、スタッフさんとも何度も話し合いを重ねてきましたが、

夢みるアドレセンスの活動をここで卒業する事に決めました。

 

いつも全力で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました! どんなわたしでも、ばかなわたしでも、がむしゃらにやってみるけどどうしてもへっぽこなわたしなんかを真っ直ぐにみてくれて、心から応援してくださったみなさんのことが、本当に本当にだいすきでした!

 

なんにも知らなくて、なんにもできなかったわたしのことを1からささえてくれたスタッフさん、わたしは人1倍いろいろ弱いところがあるとおもう、でもそれを理解してくれて、みんなでわたしを支えようとしてくださったスタッフさん達のことが、本当に本当にだいすきでした!

 

そしてわたしは夢アド結成前からずーっと一緒に歩んできたメンバーのことが、だいだいだーいすきですっ。

あたりまえだけど、たのしいこと、つらいこと、いーっぱいあって。

でもそれはこのメンバーと一緒だったから、わたしは今までがんばってこれたと思っています。メンバーと1:1で、ちょっと深いお話ができるのも、すごく嬉しかったなぁ、わたし1人なんかじゃないんだなぁって思えたし、わたしにゎこんな最高な、一緒にいてすっごい楽しいメンバーがいるんだ!って思えた。メンバーがいるから、メンバーも一緒にたちむかってくれるから、わたしも前をむけていました。

ほんっとうに今までありがとう。こんな形でさいごになっちゃってごめんね。

 

正直…、夢アドでいるときに、家庭の状況など、プライベートでもつらいこと、たくさんたくさんありました。 考え込んでしまうこともありました。

 

でも、元から弱いのにここでもっと弱くなって、ずーっとくよくよしてたらだめだ、こんなに応援してくれているファンのみなさん、スタッフさん、メンバーがいる!って、優しいみんなのお陰で、そう思えてました。

 

わたしの人生において、夢アドでいたこの期間は、

ほんとうにほんとうにたからものですっ。

夢アドの、わたしの身のまわりにおこるすべてのことが、

とても大切で、とても貴重な体験でした!

 

このような形で最後になってしまうのを許してください。

本当に、ありがとうございました。

2017年3月31日 山田朱莉

▶︎交際について詳細は下の記事参照
【画像あり】夢アドの山田朱莉が裏垢でファンの悪口を書き炎上。彼氏はYouTuberのサグワと発覚。


▶︎おすすめ記事
【速報】はじめしゃちょーが活動休止を報告!!引退の可能性も


▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事