はじめしゃちょーが一時的な活動休止をはじめしゃちょー公式ファンサイト「はじメーノ」で発表した。
内容は以下のようなものである。

動画についてのお知らせ

動画についてお知らせ
2017/03/30
こんにちは。はじめしゃちょーです。

昨日に続き、今日も動画をお休みさせていただきます。

自分の中で今、動画を作るモチベーションが低く、ここ最近で様々なことがあり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか、そして、何をすべきなのか、そして、応援してくださる皆様のために何ができるのかを考える時間が欲しく、少しの間ですが。動画をお休みさせていただきます。応援してくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、今しばらく、時間をください。

必ず元気な姿で帰ってきます!

はじめしゃちょーがいついつ動画投稿を再開するかは現段階位ではわからない。是非みなさんの意見を下のコメント欄に書いて欲しい。

はじめしゃちょーとは

はじめしゃちょーとはチャンネル登録者数日本一のYoutuber。事務所はヒカキンなどが所属するUUUMに所属している。大学生のときから動画を公開しており、やってみた系の動画を中心に公開している。

引退の理由

おそらく先日から炎上していた、みずにゃんという暴露配信者によって暴露された彼女騒動が原因だろう。今回の炎上で名前があがった彼女として、れいな、木下ゆうか、まなみ、江崎葵の4人である。
▶︎【動画あり】はじめしゃちょーの彼女は木下ゆうかだった。浮かび上がるはじめしゃちょーの元カノとの浮気疑惑

また他にも先日公開したゴルフバットのレビュー動画で、はじめしゃちょーがゴルフバッドを折ってしまい、販売会社が苦情ツイートをしたりと炎上に炎上がかさなってしまった。また苦情を言った販売会社に対しはじめしゃちょーのリスナーがどうしようもないリプを大量におくっていることで、販売会社の方も対応におわれているとのことだ。


他にも炎上しているのにもかかわらずアンチを煽るかのように札束の風呂に入る動画で、「調子にのっている」といった声も見受けられた。(個人的にはこのタイミングでこの動画を出すはじめしゃちょーのセンスは本当にキレていて良いと思うのだが)

はじめしゃちょーは炎上軍に入る?

シバターという物申す系Youtuberの元にはじめしゃちょーから連絡が来たようだ。以下ツイート。

はじめしゃちょーの活動再開、復活は?

今のところ、いつ活動を再開、復活するのかという報告は入って来ていない。最もファンの方は早く復活をしてほしいと切に願っている。

はじめしゃちょーのプロフィールページ
▶︎はじめしゃちょーを応援しよう!
hutaba-phone

▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
【動画あり】はじめしゃちょーの彼女は木下ゆうかだった。浮かび上がるはじめしゃちょーの元カノとの浮気疑惑【まなみ、れいな、江﨑葵】
【速報】はじめしゃちょーと「まなみ」ってどういう関係?セブンティーン専属モデルの江野沢愛美(まなみ)とはじめしゃちょーは付き合っていたのか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事