はじめしゃちょーが2017年3月20日にネットで噂されている「まなみ」との関係について謝罪動画を公開した。

「まなみ」とはセブンティーン専属モデルの江野沢愛美のことをさしている。

▶︎フィッシャーズについて全てをまとめてみた。彼女や本名、また過去の炎上。
【保存版】フィッシャーズの本名や過去の炎上、彼女、年齢、身長、出身についてまとめてみた。

はじめしゃちょーとは

はじめしゃちょーとは富山県生まれ、大学は静岡大学を卒業しており、Youtubeには大学在学中より動画を公開している。現在Youtubeのチャンネル登録者数は日本一である。アイドル並みのルックスと高身長から、女性ファンからの人気が非常に高い。

はじめしゃちょーとまなみ(江野沢愛美)の関係

今回ことの発端となったのは以下の動画、Snowを使ったら一人で寸劇を作れるのではないのかとういうはじめしゃちょーが公開した動画からである。

動画の2分1秒のところで、はじめしゃちょーのSnowのメッセージやり取りが見えてしまい、そこに書かれていた「まなみ」という人がはじめしゃちょーの彼女なのではと噂がたった。

この特定はYoutuberのみずにゃんが行い、まなみ=セブンティーンの江野沢愛美と勘ぐったのは、はじめしゃちょーと江野沢愛美がツイッターで相互フォローだったからだとのこと。

そして、このみずにゃんが起こした炎上をしった江野沢愛美は以下のようにツイートした。

ネットの情報なんて本当かどうかわからないのに、憶測だけで決めつけて
そういうの良くないと思います。
本当かどうかわからないのにわたしだと決めつけたその人の一言ではっきり言って今困ってるし、
関コレ終わってツイッター開いたら全く関係ないのに名前出されて本当にびっくりしてるㅜㅜ



また、はじめしゃちょーも今日以下の謝罪動画を公開した。(まなみさんの件について)



動画によると、たまたまSNOWを使っていたときに「まなみ」というプロフィールを押してしまっただけということ。

また、江野沢愛美さん自身もツイッターではじめしゃちょーとは一回も会ったことがないと発言。



江野沢愛美もまた、私たちと同じように一ファンであり、今回の誤炎上に戸惑いを隠せないようである。



つまり、今回の炎上は誤炎上であったということだけに、みずにゃんという配信者に期待を裏切られた形となった。

はじめしゃちょーを応援しよう

以下の応援ボタンを押すとはじめしゃちょーのプロフィールページに行き、応援ボタンを押すことができるよ!!誤炎上で疲れているはじめしゃちょーにエールを送ろう!!

hutaba-phone

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事