女子YouTuberたかねんがLive.meで新しく所属する事務所を発表した。

たかねんとは?

たかねんとは、ツイキャスやVine、YouTubeで活躍している人物である。中学までは日本で生活し、高校はカナダの学校を(飛び級で)卒業している。英語がペラペラで、オープニングの「What’s up! Guys! welcome to たかねん world!(やぁ、みんな!たかねんワールドへようこそ!)」は非常に有名である。韓国の事務所DIA TVに所属することが発表されたが、大物YouTuberのマホトの考えやファッションが好きで、GENESIS ONEに入りたいと以前インタビューに答えていたようだ。

・本名:たかね(苗字)
・出身:福岡
・誕生日:1998年4月6日
・血液型:A型
・身長:154cm

所属事務所は?

所属事務所は日本ではなく韓国の事務所「DIA TV」であると発表された。「DIA TV」とはCJ E&Mの運営する大韓民国最大のオンライン・コンテンツ・クリエーター・ネットワークである。またこのDIA TVは日本のUUUM株式会社とも業務提携しているので将来、UUUM所属クリエーターとのコラボイベント等も期待できる。

たかねんは事務所の一番の決め手として「日本人が多かった」 「自分の好きなところである韓国でのびのびとしたかった。」などと語っている。

実は日本の事務所でも迷っていた

実は日本のYouTuber事務所であるUUUM株式会社やNextStageに所属するかも迷っていたと語っている。

▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!
【完全版】東海オンエアのプロフィールまとめ!実はもう一人メンバーがいた!
へきトラハウスとは?バカ侍ヘキホーと相馬トランジスタについてまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード