北朝鮮の最高責任者、金正恩の異母兄弟にあたる金正男がマレーシアの空港で殺害された事件に関して新たな疑惑が浮上した。
それは、金正男を殺害した女はベトナムでインターネット活動をするYouTuber(ユーチューバー)とのことだ。彼女はユーチューバーとしての活動以外にもネットアイドルとしてアイドル活動も行なっているとのことだ。

以下は暗殺した女とおもわれる動画とのことだ

参考:http://paradoxin.net/archives/3100

ユーチューバーが暗殺者に

マレーシアの地元メディアによると、女は「殺した相手は誰か知らなかった」と話しているとのこと。

参考:http://www.news24.jp/articles/2017/02/16/10354282.html

いまだ、彼女が金正男を暗殺した経緯は明らかになっていないが、もし仮に彼女が金正男を金正男として認識せず、他の第三者に暗殺をそそのかされていた(動画のどっきり企画など)ことが本当であれば、首謀者はソーシャルでの拡散、特にYouTuberという話題性を用いた計画的な犯行と思われる。

この事実に対してネットでは。

金正男をネットアイドルを使って殺したということは、工作員が自らやる必要が無くなったことを意味するし、
ネットアイドル等の目立ちたがりの一般人が殺しに利用されるという事だからな。

ネットアイドルってゆーか、ユーチューバー(または似たようなの)をだまくらかして「こういうネタだから」ってドッキリ仕掛けたようにして殺したってことかい?

情報が錯綜してドレが正確なのかわからんが、北の正男氏暗殺がネットアイドルの悪ふざけとか…コレがホントだったら世も末だし、コレで誤魔化せると教育されてる暗殺者がいるのもスゲェ世界だ…

しかし、以下のような反論もみられる。
マジで犯人がベトナムのネットアイドルで、悪ふざけでキムジョンナムを知らずに暗殺した上に、北の工作員に囮としてクアラルンプールに置いていかれたのなら。向こう数年は、SFは真面目に書いても損しかしないわ。

 

ハンカチにサリンやマスタードガス級の毒物を吹き掛け?それなら殺害も可能かもしれんがハンカチに吹き掛けた時点で自分も呼吸してやられるし
ハンカチ持った手だって皮膚が無事じゃない。ネットアイドル?素人の女性なんかに扱える訳ねぇだろ…アホか


▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!
【完全版】東海オンエアのプロフィールまとめ!実はもう一人メンバーがいた!
へきトラハウスとは?バカ侍ヘキホーと相馬トランジスタについてまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード