日本一チャンネル登録者数が多いということで話題沸騰中のはじめしゃちょー。所属事務所のUUUMではヒカキンなどと肩を並べユーチューバー業界を引っ張っている。

そんなはじめしゃちょーが今日2月14日バレンタインデーに有料会員サイト「はじメーノ」を開設した。

今回はそんな「はじメーノ」の入会金や年会費、またメンバー特典などの詳細を事細かにまとめていきたいと思う。

はじめしゃちょーとは

はじめしゃちょーとは、ユーチューバー芸能事務所UUUMに所属している日本で最もチャンネル登録者数の多いユーチューバーである。動画はやってみた系や検証系が中心で、大学生のころから動画を定期的にYouTubeに公開している。

はじメーノとは

はじメーノとは、はじめしゃちょーとそのリスナーが交流するための有料会員サイトである。以下の動画ははじめーの開設の報告をした動画。

いつも動画を観てくださる大切なみなさんへ。

はじメーノの会員費

はじメーノの会員費は、入会金が1080円(税込)で年間費をまとめて払う場合は3888円、毎月支払いをする場合は毎月324円の支払いである。

つまり、1年間分の年間費をまとめて支払うのと、月々支払う(324円×12ヶ月)のでは値段の差がないので、支払いに心残りがある人は月額支払いにした方がいい。
ha3

出典:はじメーノ公式HPより

気になるはじメーノの特典とグッズ

もれなくメンバーになった暁には、「はじメーノメンバーズカード」が送られてくる。
ha4

出典:はじメーノ公式HPより

また、年額会員になった暁には「はじメーノ限定のオリジナルタオル」を獲得することができる。

はじメーノのイベント

そして、メンバーだけで行われるクローズドなイベントも開催される予定とのことだ!!動画撮影会やお食事会などが期待できそうだ!!

UUUM FANSとは

株式会社UUUMが提供するUUUM所属クリエイターのファンへのむけたサービスを提供する。

はじめしゃちょーを応援しよう!!!

以下からはじめしゃちょーを無料で応援できる!! 応援してツイッターで友達にも教えて応援数No.1を目指そう!!
→はじめしゃちょーの応援はコチラ

hutaba-phone
▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!
【完全版】東海オンエアのプロフィールまとめ!実はもう一人メンバーがいた!
へきトラハウスとは?バカ侍ヘキホーと相馬トランジスタについてまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする