チャンネル登録者数190万人以上で、今人気急上昇中のユーチューバーのフィッシャーズ。そのリーダーを務めるシルク(以下画像)が、佐藤友生作画の「トモダチゲーム」に出演することが決定した。

今回の「モトダチゲーム」のキャストは非常に豪華で、吉沢亮主演で、久保田悠来、内田理央、山田裕貴、大倉士門、根本凪が出演する。
映画が2本立てで、テレビドラマ化もする。

あの騒動についてを説明させていただきます。

フィッシャーズのシルクとは

フィッシャーズのシルクとは、「アウトドア系YouTuber」フィッシャーズのリーダーを務める現役大学生(現在4年生)である。彼のツッコミには定評があり、グループの盛り上げ役である。
筋骨隆々で、非常にたくましい青年という印象もうける。

トモダチゲームとは

トモダチゲームとは山口ミコトが原作、佐藤友生が作画が担当のマガジンの連載マンガである。シナリオは主人公の友一は高校生で、友達4人と借金返済のため謎のゲームに強制参加させられ、お互いの友情が試されていく過酷な状況で疑心暗鬼になっていくさまを描くハラハラドキドキのマンガである。
tomodachi-1

出典:トモダチゲームHPより

フィッシャーズシルクが演じる鬼瓦百太郎とは

シルクが演じる、トモダチゲームの鬼瓦百太郎は、「Kチームにいるやんちゃなキャラで、ストレートな正確だと思わせる一方、繊細な一面や、仲間を思う一面があるキャラ」とのことだ。(以下画像)
t-2

画像出展元

辞めるツイートで炎上

映画出演の報告前に、ツイッターでやめる発言をしたことで炎上していた。以下がツイートである。



しかし、映画報告動画をみたリスナーはこのツイートに対し、釣られた(フィッシャーズだけに)という微笑ましいツイートをしていた。

トモダチゲームのマンガはこちら

トモダチゲームのマンガを是非映画上映前に見ておこう!amazonで安く買えるのでおすすめである。

トモダチゲーム コミック 1-6巻セット (講談社コミックス)
佐藤 友生
講談社
売り上げランキング: 115,051

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事