大阪ユーチューバーとして非常に高い人気を持つタケヤキ翔が、以前の裏垢をバラす動画にて未成年飲酒をしていたことが発覚し炎上している。

▶︎タケヤキ翔の仕事、身長、そして彼女の噂をまとめてみた。

234

タケヤキ翔とは

タケヤキ翔(本名:竹谷翔)は大阪YouTuberで、当初は東海オンエアよりもチャンネル登録者数は多く、YouTuberの中でも古参メンバーである。事務所はマホトやサグワ、へきトラなどが所属するジェネシスワン(GENESISONE)に所属している。おばあちゃん子としても有名である。

タケヤキ翔が未成年飲酒

ことの発端は動画内で裏垢を紹介する一幕である。動画を見終わった後、数多くのリスナーが彼の裏垢を漁ったところ、以下のツイートが19歳の誕生日に行われていたことを発見した。
876

▼タケヤキ翔を応援しよう!
hutaba-phone

▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!
【完全版】東海オンエアのプロフィールまとめ!実はもう一人メンバーがいた!
へきトラハウスとは?バカ侍ヘキホーと相馬トランジスタについてまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事