チャンネル登録者数30万人以上の大手YouTuber(ユーチューバー)のサグワが、アイドルグループ夢見るアドレセンス(通称、夢アド)の山田朱莉と熱愛交際していたことで話題である。

今回、炎上した理由は彼女の山田朱莉が裏垢でファンの陰口を叩いていたり、電車で赤の他人を誹謗中傷していたことが、彼氏のサグワの自称友人の🐼パンダ🐼がリークしたことによって発覚した。

▶︎他のおすすめ記事
夢アドの活動休止理由について解説してみた
【動画あり】きりたんぽのドラえもんのモノマネCMが炎上

yamada-6

サグワとは

YouTuberのサグワとは、YouTubeにやってみた系の動画を中心に公開しているYouTuberで、当初はピンで動画投稿をしていたが、音楽活動にも注力したいため、きっぺいとこーきが加入して現在は三人で動画投稿をしている。

また、音楽活動では「ゆうこん」とAmaryllis Bomb(アマリスボム)というバンドを組んでおり、定期的にライブイベントも開催している。

▶︎詳しいプロフィールはコチラ

サグワが謝罪動画を公開

サグワが昨日謝罪動画を公開した。



この動画に対しファンからは

  • サグワすごい謝ってるけど、結局は彼女さんが事務所との約束破ったり裏垢つくってファンのこと書いたり盗撮してきもい言ったりしてたのが問題だったんだよね?? でもサグワからちゃんと聞けてよかった!
  • サグワが悪いというよりこれは彼女が悪いというか、、、
  • 色々あると思うけどこれからもゆうこんと頑張ってね 応援してるよ!!!!

などと、今回の問題は彼女の裏垢にあって、熱愛は問題ないという指摘が多かった。

そして、今後も頑張って欲しいと応援メッセージが殺到した。

夢アドの山田朱莉は引退か

1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日の主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛報告はされているものの、引退するという報告はない。

山田朱莉の裏垢画像は

山田朱莉のツイッターの裏垢は現在削除されており、リークした🐼パンダ🐼もツイッターアカウントを削除している。

しかし、🐼パンダ🐼がリークした裏垢の画像はアーカイブとして保存して一覧にしたのでコチラをみてほしい。
▶︎山田朱莉の裏垢画像一覧



▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事