アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称、夢アド)が1月7日、「山田朱莉の活動に関するお知らせ」というタイトルで公式HPを更新した。今回の記事では活動休止理由についてまとめる。

▶︎裏垢とされるアカントの情報が欲しい方はコチラ

夢アドが活動休止

今回、更新されたHPでは「山田朱莉の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます」と前置きをした上で、「山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます」と今後の活動方針を踏まえ報告した。

また、「楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。ファンの皆様および関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪をした。

夢アドとゲスの極み乙女の川谷絵音との関係

「大人やらせてよ」では、作詞・作曲をゲスの極み乙女の川谷絵音が手掛けたことは有名だ。

夢アドの活動休止理由

夢アドの活動休止理由は去年の年末に”🐼パンダ🐼”というアカウント名の人が夢アドの山田朱莉とYouTuber(ユーチューバー)の彼氏、サグワとの関係を突如バクロし始めたのが原因である。

▶︎彼氏サグワについてはコチラ

裏垢とされるアカウントではファンへの愚痴やDisり、また電車の中で盗撮をしていたりと散々な様子であったとのことであった。

🐼パンダ🐼は自称、彼氏サグワの知り合いとのことで、リスナーに黙って交際しているのがゆるせないから今回ツイッターでバクロしたとツイートしていた。

どことなく、最近話題の薬物疑惑が報じられている成宮寛貴と友人Aの関係に似ているような気がしないこともない。

🐼パンダ🐼はサグワと山田朱莉の関係だけを世の人に知られればよかったようだが、勢い余ってか山田朱莉の裏垢とされるアカウントでの悪行を晒し、大炎上したのである。

yamada-6

出典:ツイッターより

▶︎その他の裏垢画像はコチラ

▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード