チェンソーとカメラを片手に三重県・伊賀市のヤマト運輸伊賀阿山センターに乗り込む様子をYouTubeに動画を公開したユーチューバーの長谷川和輝さんが今ネットで炎上している。

長谷川和輝さんはトラック運転手で、2013年の3月からおこなっており、YouTubeには主に雑談トーク動画を公開していいる。

長谷川和輝とは

長距離運転手を職業としており、YouTubeへは「大物ユーチューバーのパクリ(本人の動画説明欄から引用)」動画を公開しているとのこと。現在チェンソーを片手にヤマト運輸に乗り込む動画が炎上し、ニュースなどで取り上げられている。

桐崎栄二のはかない壁を!?

以下の動画は桐崎栄二のはかない壁を弾いて見たという動画である…なんとも言えない…

【悲報】桐崎栄二が再び活動休止に。引退ではなく活動休止する理由とは?

前田敦子さん!??!??

動画タイトルだけだと元AKBの前田敦子さんからの差し入れとしか受け止めれないが、実際は違うようである…ファンとの交流会を定期的に開いているようである。

チェンソーの動画

以下の動画は転載動画であるが、チェンソーでヤマトに乗り込む様子がはっきり確認できる。

チェンソーユーチューバーは逮捕されるのか

現在、ヤマト運輸は警察に被害届を提出し、警察は脅迫や威力業務妨害などの疑いで捜査を進めているとのことなので、おそらく何かしらの進展がこの数日でおこるだろう。

以下の動画は今回の炎上事件に関して長谷川和輝の謝罪動画である。

ツイッターでの反応



▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事