大阪YouTuberとして大人気のKOHEYの元彼女、ぬーんが2017年1月1日にGROVE(グローブ)という事務所に所属することを発表した。

今回はGROVE(グローブ)に所属するクリエイター(ユーチューバーや、Vinerなど)を紹介したいと思う。

grove-main

出典:GROVE HPより

GROVE(グローブ)とは

インフルエンサーマーケティングや、クリエイターマネージメント、またアプリ開発などを行う会社である。

簡単に言えば、UUUMがYouTubeに特化した芸能事務所と表現できるのならば、GROVE(グローブ)はVineに寄った芸能事務所である。

グローブ所属のクリエイターはVinerとして有名な大関れいかや、ほくぴー、ぬーん、うどんちゃんなどが所属している。

左上からカブキン、ゆっこまま、ほくぴー、フェフ姉さん、ブライアン、多田さん。(所属しているのはほくぴーのみ)

GROVE(グローブ)所属、TOPメンバー一覧

大関れいか

若干19歳にして、日本一のVineフォロワー数を保有する大関れいかさん。テレビ出演もおおく、過去には映画にも出演したこともあり、坂上忍から以前テレビで賞賛されていた。

ぬーん

美容に関しての動画をYouTubeに公開している美容学生のぬーん。KOHEYという関西YouTuberと以前付き合っていたことは有名だ。
非常に気さくなYouTuberで、みているだけで微笑ましい。

ピタちゃん

大阪在住のモデル。POPなファッションセンスと妹感で大人気なピタちゃん。

あつぼー

中学生の野球少年のあつぼー。有名な歌を口パクで歌って見たという動画をツイートしたところ、人気に。持ち前の明るい性格をいかした動画が特徴的。
現在はYouTubeやLineLIVE、ツイキャスで活動中

ほくぴー

大関れいかの彼氏としても有名なほくぴー。Vinerとして活動する前は福岡で社会人をしていたとのこと。趣味は動画撮影とSNSという生粋のインフルエンサーだ。

Red Joker

日本とフィリピンのハーフのRedJocker。持ち前のダンスが話題で、現在ツイッターやVineで活動中。他のVinerと異なり1分以上の動画が多いのが特徴的である。

ゆーちゃそ王子

学生時代はカナダに8年間すんでおり、現在は英語に加えスペイン語も話せるトリリンガルのモデル。下の画像のようにヒロイン失格の利太に激似ということでツイッターで話題になった人物でもある。YouTuberとしても活動中。

インドでぃん

インド風の見た目が特徴的で、個性を生かした動画をVineで配信している。インド非公認キャラと自称しており、街中では非常に目立つそうだ。「あとぅい」で一躍人気になった。

ぴーかっぱあっぷる

幼馴染三人組のぴーかっぱあっぷる。MixChannelで大活躍中で、メンバーはカッコ可愛い「ゆうぴーまん」、キュートな笑顔が可愛い「かっぱちゃん」、大人っぽいルックスが人気の「あっぷる」の三人である。

銀三郎(Ninja GIN)

ハイクオリティーな映像クリエイターとして話題沸騰中の銀三郎(Ninja GIN)。YouTubeでは「おどってあそぼ」という名前で活動中。

ユカワ

マッシュヘアーが非常に特徴的なユカワ。現在はモデルとして大活躍中である。独特のファッションセンスと存在感が人気の秘訣とのこと。

hira

とにかくDJがイケてる19歳。DJフェスの「SENSATION」にも最年少として出演しており、今後の活躍が見逃せれないhira。

mahya

大阪育ちの演技派Vinerのmahyaさん。見た目はモデル並みの美貌なのだが、非常に陽気なVineを投稿することで非常に人気だ。

しりもと

とにかくシュールな漫画をTwitterにアップするしりもとさん。その人気は年齢を選ばず、多くの人から指示されている。

ひなた

大阪出身の映像クリエイターのひなた。家族ネタが多く、とくにお母さんネタが非常に人気だ。NHK「おはよう日本」にも出演経験あり。

すれみ

女子のあるあるを漫画にするイラストレイターのすれみさん。独特なタッチが非常に人気である。

愛あむ!

顔出しゲーム実況者の愛あむ!。ファイナルファンタジーや白猫をプレイしており、可愛らしい容姿が非常に人気である。

うどんちゃん

作曲やRemixなど音楽周りのことなら全部おまかせのうどんちゃん。独特な彼のツイッターも非常に話題で、多くのRTを獲得している。


▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事