サグワダイアリーを運営するサグワさん。最近サグワダイアリーのメンバーに新たに「きっぺい」「こーき」が入ったことは有名だ。

今回の記事は、サグワさんの彼女が裏垢で写真を載せていたことによって発覚し、その後炎上しているのでその経緯と、サグワさんについてまとめたいと思う。


▶︎おすすめ記事
【速報】はじめしゃちょーが活動休止を報告!!引退の可能性も


▶︎【速報】NEWSの小山慶一郎と彼女の写真が流出!?怪しいパーティー音声もツイッターに流出!?

https://www.youtube.com/watch?v=EzBhvJcgqoI

サグワとは

サグワとは1998年3月27日生まれ、現在18歳のYouTuberである。現在メインで運営している「サグワダイアリー」は4年前から使用しており、大物YouTuberのマホトと非常に仲が良いことでも有名だ。また、仲間家と呼ばれるYouTuberのシェアハウスに一時期住んでおり、へきとらハウスの相馬トランジスタやヘキホー、カワグチジンなどとも仲が良い。

▶︎関連記事
仲間家のカワグチジンとは?何者なのか真相に迫る。

https://www.youtube.com/watch?v=MXGTAimDZoc

100万回以上再生されている動画

サグワの本名

18歳で出身の大分県から単身上京し、現在チャンネル登録者数30万人以上のサグワさん。彼の活動はYouTubeから音楽活動まで幅広く、ゆうこんとAmaryllisBombというバンドを組んでいる。そんな、サグワさんの本名は豊田耕大(とよだこうた)という説が非常に有力とのことだ。

ちなみに、サグワの誕生日は1998年3月27日で、事務所はジェネシスワン(GENESISONE)に所属している。

「サグワダイアリー」以外にも「ポンポンタイムズ仲間家」というチャンネルも運営しており、以前そのチャンネルはサグワのサブチャンネルとして運営されていたが、仲間家の活動日記チャンネルのような形となった。

▶︎関連記事
【速報】サグワがUUUMに加入!!

https://www.youtube.com/watch?v=nPaA6Gr86d0

サグワの彼女?

サグワと夢アド、山田朱莉の関係

サグワさんの友達と名乗る通称「パンダ」さんがツイッターで、サグワさんの彼女を暴露している。以前、なゆと呼ばれる人と付き合っていたとの噂もある。

▶︎彼女の裏垢についてはコチラ

panda-6

出典:@pannpanndakunさんのツイッターより

彼のツイッターによると、夢みるアドレセンス(通称、夢アド)というアイドルグループの山田朱莉がサグワさんの彼女ということらしい。山田朱莉さんが裏垢で公開していたサグワさんとのツーショット画像などをスクリーンショットに収め多数公開している。

写真の一番右が山田朱莉

ひじ邸と呼ばれるサグワダイアリーの活動拠点にも夢アドの山田朱莉さんは通っているとのこと。

panda-1

出典:@pannpanndakunさんのツイッターより

サグワとふくれなの関係

ふくれなと呼ばれる関西の女子高生ユーチューバーとサグワの関係についても度々ツイッターで話題になる。

というのも、サグワさんが以前開催した「相方オーディション」で、ふくれなさんと関係をもったことのあるとオーディションを受けにきた男性が言い、編集でカットせず動画として公開したことを、ツイッターでふくれなさんが激怒したためである。

▶︎関連記事
女子高生ユーチューバーのふくれながYouTubeで話題に!!

まとめ

今回はYouTubeで大活躍中のサグワさんについてまとめた。18歳ということで、今後のますますの活躍に期待できそうである。とくに、ゆうこんと結成したAmaryllisBombの活動はますます盛んになると考えられる。

▶︎関連記事
へきトラハウスとは?バカ侍ヘキホーと相馬トランジスタの年収、カワグチジンとの関係について調査した。

▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。
マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを徹底解剖!
▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード