大阪を拠点に活動する禁断ボーイズ。メンバーはリーダーのいっくん、田中、モーリー、そしてメサイアの四人だったが、先日メサイアが通う専門学校への苦情が多すぎるという報告を受けて、禁断ボーイズからメサイアが脱退した。しかし、今日12月23日にメサイアが復活するということを報告した。

▶︎以前のメサイア引退の記事はコチラ
禁断ボーイズのメサイアが引退。引退理由は専門学校への通報。いままでの画像を振り返る。

ちなみに、禁断ボーイズは最近、ヒカルやラファエル怪盗ピンキーといった大物YouTuberと一緒にネクストステージというYouTuber芸能事務所を作ったことでも有名である。

また、UUUMネットワークに加入していたという話は意外と知られていない。
▶︎禁断ボーイズ(近代ボーイズ)はUUUMネットワークに入っていた。はじめしゃちょーとのコラボ動画!!

メサイアが禁断ボーイズを引退

以下の動画が今日公開された問題の動画である。非常にメンバー一同暖かくメサイアの復帰を迎えている。

メサイアが復活した理由

復帰した理由を動画のなかでメサイアは、専門学校にそのまま通って就職する人生より、YouTuberとしてリスナーをハッピーにする方が楽しいと思ったからと述べていた(要約しました)。

▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

')">

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする