ついに、事務所の”壁”が壊される時がくるかもしれない。

そして、それは「はじめしゃちょー」によってなされるだろう。

その一歩として、今日(2016年12月19日)公開されたはじめしゃちょーの恋ダンス(逃げ恥で話題のダンス)に他事務所である、ジェネシスワンのメンバーやネクストステージのメンバーが出演した。

事務所同士の交流は一気に加速するだろう。

はじめしゃちょーの逃げ恥、恋ダンス出演者一覧

東海オンエア

愛知県の岡崎を拠点に活動しているYouTuber。メンバーはてつや、虫眼鏡、しばゆー、りょう、ゆめまる、としみつ。

さとちん

妖怪ウォッチレビュー、UFOガチャYouTuberとして有名なさとちんさん。

よっち(ボンボンTV)

講談社が母体のボンボンTVを運営するよっち。

MAHOTO(マホト)

ジェネシスワンの代表格でもある、マホトさん。

へきとらハウス

相馬トランジスタとへきほーによって構成されている、へきとらハウス

ヒカル(Hikaru)

HikaruGamesや実写チャンネルを運営するヒカルさん。ネクストステージの代表格である。

MasuoTV(マスオ)

星ドラ実況で話題のマスオさん、料理動画には定評がある。

サンダー

遊戯王解説YouTuberとして話題のサンダーさん。はじめしゃちょーとも仲が良い。

TAKASHIsTV

シンガーソングライターで、ツッコミ系YouTuberとして話題沸騰中のTAKASHIsTVさん。

HiROKi

高クオリティな動画編集をこなすHiROKiさん。ファッションセンスもずば抜けており、ファッションアプリWEARでも活躍している。

おるたなChannel

ないとーさんと渋谷ジャパンで構成されているおるたなChannel。2016年下半期で急激な伸びを見せた。

PDS株式会社

筋トレYouTuberとして有名なPDS株式会社のダンテ。彼の鍋動画は個人的に好き。

HIKAKIN(ヒカキン)

YouTuberの大御所、ヒカキンさん。商品レビュー動画を中心に公開しており、またゲーム実況チャンネルではヒカクラという企画ものが人気である。

SEIKIN(セイキン)

ヒカキンさんの実の兄でもあるセイキンさん。ソロアルバムも発売しており、音楽活動へも力を入れている。

水溜りボンド

カンタさんとトミーさんによって運営されている、水溜りボンドさん。チャンネル登録者数が急激にのび、、現在は100万人超えである。

禁断ボーイズ

大阪を中心に活動する禁断ボーイズ。メンバーはいっくん、田中さん、モーリーの三人である。

フィッシャーズ

体育会系YouTuberのフィッシャーズさん。アスレチック動画などを中心に屋外での活動を動画にしている。

アバンティーズ

そらちぃ、リクヲ、エイジ、ツリメの四人で構成されるYouTuberグループ。非常に高クオリティな動画編集には定評があり、自分もそのファンの一人だ。

▶︎おすすめまとめ記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

')">

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする