元ニコ生主で、現在ツイキャス主の「ぺぃたんこ」をご存知だろうか?ニコ生で活動していた頃は度重なるBANを経験した。しかし、現在はトップツイキャス主として、生放送主界隈では追随を許さない人気ぶりである。また、最近はYouTube動画投稿活動にも積極的である。

そんな彼の顔や彼女「みさ(misa)」そして、過去の喧嘩凸など過去の彼の話についてまとめようと思う。
▶︎プロフィールはコチラ
▶︎ぺぃたんこへのインタビュー記事はコチラ

ぺぃたんことは

ぺぃたんことは、ツイキャスやYouTube、オープンレックで活動している配信者。特技は声真似で、化物語の「阿良々木暦」を始め進撃の巨人の「エレン」、銀魂の「志村新八」等人気アニメの声真似を得意とする。また、ゲーム配信もおこなっており「リーグオブレジェンド」や「シャドウバース」をプレイしている。喧嘩凸配信者としても有名で、過去にはユイヒイロなどともめている。

img_2144-png

出典:本人提供

ぺぃたんこの顔出し配信動画

ニコ生で活動していた頃、一度ぺぃたんこは顔出し配信をしており、そのアーカイブがニコニコ動画にあったので紹介したいと思う。ぺぃたんこの推定年齢は20代とされており、動画からを見ても非常に若そうである。また、編集逆凸は非常に特徴的である。

また、以前「さいか」と呼ばれる人と配信で絡んでいたのを見ていたリスナーが、彼との関係生を調べていたところ偶然さいかの過去のツイートでぺいたんこのプリクラ写真をみつけてしまった。

ぺぃたんこの彼女「みさ(misa)」の関係は

ぺぃたんこの彼女、通所「misa」が明るみになったのは、とろねぎという人が自身のブログにてぺぃたんこには彼女がいるという内容の文章を書いたからであるとのこと。

しかし、ぺぃたんこ本人に確認したところ、この「みさ」という彼女は3年前の話でこの1年半は彼女なしとのことである。

配信者のユイヒイロとぺぃたんこの喧嘩凸について

ユイヒイロという配信者をご存知だろうか?以下の画像がプロフィール画像である。以前YouTuberNewsはユイヒイロとコラボしているので、そちらも確認してもらいたい。
▶︎ユイヒイロとのコラボはコチラ

yuihiiro

出典:本人提供

そんなユイヒイロとぺぃたんこの出会いは、ぺぃたんこの喧嘩凸配信とのこと。そこで、凸してきたユイヒイロと壮絶な凸を繰り広げ一時生放送界隈で有名となった。その当時の様子をユイヒイロがYouTubeに動画を公開しているので、喧嘩凸動画に興味ある人は是非確認していただきたい。

https://www.youtube.com/watch?v=fw674-wjcEI

現在はオープンレックで配信!

そんな彼は、オープンレックというニコ生の上位互換的な配信サイトを中心に配信している。オープンレックでもトップ配信者としての立ち位置で熱狂的な人気具合である。そんな彼の今後の活躍に期待が膨れる。

▶︎おすすめインタビュー記事
ニコ生主のコレコレがYouTuberに!!ー有名になったキッカケは?

▶︎オススメ記事
たかねんWORLDが炎上し活動休止。Twitter、YouTubeのアカウントを消す。
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。
ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード