2016年12月5日のカリスマブラザーズの動画でUUUMメンバーの身長が公開されたので、今回はまとめようと思う。

ユーチューバーの中でははじめしゃちょーが高身長として有名だか意外と、トミーやジローそしてエイジなんかも高身長だったことが判明した。

はじめしゃちょーの身長

はじめしゃちょーの身長は186cm。

もともと、高身長として有名なはじめしゃちょーだが、今回の動画で正式に彼の身長が判明した。

▶︎はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。

hajime

出典:UUUMHPより

まさきの身長

はじめしゃちょーの助手として、動画撮影のお手伝いをしているまさき。はじめしゃちょーとは大学で出会い、はじめしゃちょーの動画に度々でている。

彼の身長は178cmである。

▶︎はじめしゃちょーがパクリで大炎上:下敷きバリアーの真相。謝罪動画を公開。

▼まさきさんが出演している動画

はじめしゃちょーの新メンバー

最近話題沸騰中のはじめしゃちょーの補佐を担当する新メンバー。彼については以下の記事を確認してもらいたい。
【予想してみた】はじめしゃちょーの新メンバーは誰??

カリスマブラザーズ、ジョージの身長

アメリカのシアトルを中心に活動しているカリスマブラザーズのジョージの身長は163cmである。

もともと小柄キャラでメンバーなどにいじられていたが、今回正式に身長を発表した。

geroji-profile

出典:ツイッタープロフィール画像より

カリスマブラザーズ、ジローの身長

カリスマブラザーズのボケ担当のジロー。彼の身長は175cmと高身長である。

▶︎【炎上】カリスマブラザーズが謝罪動画を公開。PDRさんが彼らの英語を指摘。

jiro-profile

出典:ツイッタープロフィール画像より

カリスマブラザーズ、ミノの身長

ギターを担当し、バンドを組むほど多彩なミノ。ハーフYouTuberとしても有名で、彼の身長は171cmである。

mino-profile

出典:ツイッタープロフィール画像より

アバンティーズ、エイジの身長

赤髪が特徴的なアバンティーズののんびりキャラのエイジ。実は彼は176cmもの身長をもっており、かつ体格も非常に良いようである。

▶︎UUUMのメンバーをまとめてみたよ!

eiji-profile

出典:ツイッター画像より

アバンティーズ、ツリメの身長

金髪の流した髪型が特徴的なツリメ。名前の由来は目がつり上がっていたからとのこと。彼の身長は169cmである。

tsurime-profile

出典:ツイッター画像より

アバンティーズ、そらちぃの身長

アバンティーズのリーダーで、元読者モデルのそらちぃ。彼の身長は、166cmである。普段は厚底の靴を履いているため、身長が高く見えるようである。

soratixi

出典:ツイッター画像より

アバンティーズ、リクヲ(りっくん)の身長

アバンティーズのいじられキャラのりっくんの身長は168~169cmである。もっと身長が高く見えたが実は170cm未満だったことには驚きだ。

rikuwo-profile

出典:ツイッター画像より

水溜りボンド、トミーの身長

大学のお笑いサークルで出会ったという水溜りボンドの二人。トミーの身長は172cmである。

※ちなみに痛風の初期症状が出始めているらしい。

▶︎早稲田大学の文化祭にYouTuberの水溜りボンドが来る!!
waseda-mizutamari

水溜りボンド、カンタの身長

水溜りボンドの編集を担当するカンタの身長は167cmである。公式HPでは173cmと違った情報をかいていたらしい笑

▶︎【画像あり】水溜りボンドが電子レンジ動画で炎上。小学生が真似をして火事になりかける。

トミックの身長

古参YouTuberとして有名なトミックさん。昔はポリンキームービーなどとYouTubeグループを作っていたが、現在は毎日魚をさばいている。(魚捌き動画は個人的に好きだ)

▶︎U-FES.TOUR 2016 in OSAKA 開幕 今話題のU-FES.TOURとは?

大物YouTuberたちの身長を発表します【身長詐称を暴く】

まとめ

YouTuberは以外と高身長な人が多いことがわかった。次回!!ジェネシスワンのメンバーのマホト、サグワ、相馬トランジスタ、ヘキホー、カワグチジン、またヒカキンやセイキン、関根りさ、みきぽん、シルクロード、ンダホ、ダーマ、ザカオ、ぺけたん、モトキ、マサイなどもまとめたいと思う。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事