くぎけんという大分生まれのYouTuber(ユーチューバー)が非常に話題となっている。禁断ボーイズとのコラボ動画を始め、過去には桐崎栄二たかねんともコラボしていた。今回は彼についてまとめようと思う。

▶︎禁断ボーイズが電話番号を公開。
【速報】禁断ボーイズのいっくんが電話番号を公開。

▼「桐崎栄二の親父」とのコラボ動画

くぎけんとは

くぎけんとは18歳のYouTuber。はじめてYouTubeに動画投稿をしたのは2016年の2月だが、8ヶ月後の2016年10月にはすでにチャンネル登録者数3万人を超えていた。

▼初めての動画投稿

くぎけんと禁断ボーイズの田中さん

禁断ボーイズとは非常に仲が良いらしく、特に田中さんは「兄貴」と呼ぶほど仲が良いとのこと。

くぎけんと禁断のモーリー、そしてラファエル

大阪に訪れた時に禁断のところにもお邪魔したのだろうか、以下のようなツイートを禁断のモーリがしている。

▼ラファエルへの公式インタビューはコチラ
【インタビュー】ラファエルに話題のネクストステージなどについて質問してみた。

くぎけんとヒカル

ネクストステージのメンバーを尊敬しているのかわからないが、禁断、ラファエルの次はヒカルさんである。

▼ネクストステージのメインー一覧
【速報】YouTuber事務所「ネクストステージ」が設立。気になるメンバーと収益は?バズ(VAZ)とは?

くぎけんと桐崎栄二、たかねん

この3人の若手18歳YouTuberは非常に仲がよいようで、以前三人のコラボ動画を公開している。現在、たかねんは動画投稿活動を中止しているが、いつかこの三人の活動をまた見てみたいものだ。

▼たかねんについてはコチラ
【説明します】たかねんWORLDが炎上し活動休止。Twitter、YouTubeのアカウントを消す。

SITとくぎけん

YouTuberのSITとも交流があるようだ

ジョーブログのジョーを尊敬している?

ジョーブログのジョーが発行している自伝本を五回も読み返すほど、彼のことを尊敬しているようだ。

▼ジョーブログへの公式インタビューはコチラ
ホームレスから年収1000万、旅人YouTuberに聞く「好きなことで、生きていく」とは? [ジョーブログ]



▶︎おすすめ記事
【画像あり】カブキンの妹、「聖女グランギニョル」が「石垣もずく」に改名。素顔や年齢、収入年収を調べてみた。
【まとめ】ユーチューバーのラファエルとは?仮面をつける理由、素顔や身長を調べてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事