しばなんチャンネルのあやなんというツイキャス主兼YouTuberをご存知だろうか?愛知県岡崎市を中心に活動している東海オンエアのしばゆーと結婚しており、すでにお子さんもお腹の中にいる。そんな彼女は実は過去に何回か炎上しているため今回はそれについてまとめようと思う。ちなみに、事務所はジェネシスワンに所属している

▶︎結婚に報告の記事→【祝】しばゆーとあやなんが結婚報告。しばなんチャンネルも再開。

しばなんチャンネルとは

しばなんチャンネルとは東海オンエアーのしばゆーとあやなん共同アカウントである。動画投稿は2015年の11月からおこなっており、以下の動画はしばなんチャンネルに初めて公開された動画である。

あやなんとは

あやなんとは元々ツイキャスで非常に人気のツイキャス主であったが(ツイキャスは今も行なっている)、現在はYouTubeを中心に活動している女性YouTuberである。また、現在出産準備中で出産後は初のママさんYouTuberとしてデビューする予定だ。

あやなんのアメブロ

また、現在あやなんは動画投稿よりブログを中心に活動している。ブログは2、3日に一度は更新しており、日々の生活や育児のための情報を発信している。

ayanan-blog

出典:ブログより

あやなんとマホトの関係

あやなんとマホトの関係を話す前に以下の記事を見てもらいたい。

【一連の流れ】あやなんのブログが炎上し坊主に!! ツイッターの裏垢でマホトやリスナーの悪口。

上の記事をみてもらえれば大体はわかると思うが、以前あやなんの裏垢でマホトやリスナーの悪口を書いていることが判明し炎上。それをうけて仲間家にて謝罪動画として坊主にする様子が公開された。

ayanannn-profile

出典:Twitterより

あやなんとりゅうせい、ともくん

りゅうせい、ともくんとはあやなんがツイキャスで活動していた時に付き合っていた彼氏である。現在、彼らの目だった活動は確認できないが2、3年前は非常に話題のカップルであった。しかし、皆さんも知っての通り現在は東海オンエアのしばゆーと幸せなひとときを過ごしている。

あやなんのツイッターアカウント

以下のフォローボタンを押せばフォローできる。

あやなんの収入は?

YouTuberの収益を概算できるサイトにてあやなんチャンネルの収入、年収を調べたところ、月収は30万から570万円で、年収は420万から6850万円という結果となった。

shibanan-money

出典:socialblade


▶︎オススメ記事
タケヤキ翔の仕事、身長、そして彼女の噂をまとめてみた。【本名:竹谷翔】


▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事