聖女グランギニョルというYouTuberをしているだろうか?緑色の仮面とピンク色の髪が特徴的な彼女だったが、現在は石垣もずくという名前に改名している。今回は彼女の素顔や年収、そして年齢を調査したいと思う。

聖女グランギニョルとは

聖女グランギニョルとは、放送作家の「鬼はじめしゃちょー」によってプロデュースされたYouTuber。瀬戸浩司が引退したと話題しなっていた時に、シバターの動画と似た動画を公開し一部で話題となっていた(現在は削除済み)。緑色の仮面とピンク色のウィッグが特徴的なYouTuberである。

▶︎【復活】瀬戸弘司さんが動画を再開しました!【一ヵ月ぶり】

石垣もずくとは

石垣もずくとは、聖女グランギニョルの改名後の名前で、放送作家と方向性が合わなくなったため独立しようということで、リスナーから名前を募集しついた名前が「石垣もずく」である。ちなみに、出身は大阪である。

石垣もずく(グランギニョル)のYouTubeチャンネル

石垣もずくの動画は主にやってみた系の動画が中心で、過去には「超高速で猫を踏んじゃったをゆるく弾いてみた!」や、「MOZUKUキッチン〜ゆるくペペロンチーノを作るんやで。」などがある。

石垣もずく(グランギニョル)の素顔

ツイッターで彼女の仮面を外した状態の写真が公開されていたので、紹介しようと思う。非常に可愛らしい目つきで、ツイッターでは乃木坂48にいそう!など絶賛の声を浴びている。また、最近の動画では素顔を公開していたり、LineLIVEなどでも素顔を公開している。

石垣もずく(グランギニョル)の誕生日、年齢

グランギニョルの誕生日は1月23日である。2015年の誕生日プレゼントありがとう動画は現在非公開になっていて現在確認することはできない。また年齢は設定上、2015年で201歳になっている。

石垣もずく(グランギニョル)の収入、年収

YouTubeの収益を予想するサイトによると、グランギニョル(もずく)の収入は、月収2万から40万円で、年収30万から530万円とされている。
信じるか信じないかはあなた次第である。

▶︎ヒカキンの本名が判明!!年収や彼女の噂、セイキンとの関係をまとめてみた。

mozuku-money

出典:socialblade

石垣もずく(グランギニョル)はカブキンの妹?

カブキンという白色の化粧をしたロックバンド系のYouTuberをご存知だろうか?チャンネル登録者数は15万人を超えており、自身のテーマソングも「GOZATTA」も販売するほど、音楽活動にも専念している。実は彼のチャンネルで、石垣もずくは妹として紹介されている。以下の動画を確認してもらいたい。

▶︎【妹と双子!?】怪盗ピンキーの弟は何歳?妹との兄弟動画が公開された!



▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事