11月28日にマホトくんのチャンネルで公開された、「【ご報告】今日の動画の件について」という動画で、マホトくんからリスナーに対して、挑戦状が与えられた。

「YouTube上に新しい動画を一本あげたから探してみろ」という内容だ。

今回はその動画を特定したので紹介仕様と思う。

【ご報告】今日の動画の件について

11月28日にマホトくんが公開した動画。

いつでもう●こが出せる方法を思い付いたwwwwwwwww

11月28日にマホトくんが公開したもう一本の動画は以下の動画である。サシマンスタジオという以前のマホトくんの活動グループのチャンネルに公開していた。豆太郎という当時のメンバーと共演している。

サシマンスタジオとは

サシマンスタジオ(通称、サシスタ)とは、平成10年の10月に設立されたマホト(当時はサシマン)を中心とした動画配信グループである。

サシマンのメンバーは?

気になるサシマンのメンバーは、マホトをリーダーに、いじられ役のムエタイきなこというメス猫、カメラマン担当の豆太郎、バンドでギターとして活躍しているジョニー、そしてしずかちゃんがいる。他にも、Kと呼ばれるマホトの小学校からの幼馴染や、SATという帰国子女、「せーたかのっぽ」というネタ担当のマホトの後輩がいる。

sashisuta

出典:サシスタHP

サシマンスタジオの動画

以下の動画は2010年10月22日に公開された動画で、6年前の動画となっている。動画にでているマホトくんも非常に若い。

当時のマホトはAKB好きだった

また、サシマンスタジオの動画説明欄を見ていると、以下のようなコメントがあった。

mahoto-akb

出典:動画説明欄より

ほかのサシスタの動画

マホトくんがサミ好きということは以前から知られているが、サシスタ同時からセミを食していたようだ。

実は関連動画にでていた…

おそろしYouTube…マホトのメインチャンネルで動画をみた時にはすでに関連動画にその動画が載っていた…
mahoto-tokutei-1

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事