チャンネル登録者数70万人超えの大物YouTuberの禁断ボーイズのメサイアがYouTube活動をやめることを今日(11月27日)に動画にて報告した。以下ではその理由と、過去のメサイアの懐かしい画像を振り返ろうと思う。

この動画から見て欲しい

以下の動画にて、年内にチャンネル登録者数100万人に達しなかった場合メサイアをやめさせるという判断をリーダーのいっくんがしている。

専門学校が特定され…メサイア引退に

実は上の動画で、リーダーのいっくんの独断でメサイアが辞めさせられるというのは演技で、本当はその時点でメサイアが年内に禁断ボーイズを辞めることは決まっていたとのことだ。

その理由は、現在通っている専門学校に禁断ボーイズの動画をみて不快に思ったリスナーが通報し、その数があまりにも多く学校からYouTubeを辞めるか学校を辞めるかの選択を迫られていたからとのこと。

モーリーといっくんも元々同じ専門学校に通っていたがすでに学校はやめている。今回メサイアは専門学校に通うという苦渋の選択をした。

過去の画像を振り返る

去年の8月の画像。まだ田中さんが加入する前の時である。

去年の11月24日。モーリーとメサイア。

海岸にてメサイア、バナナを食べる。(個人的に一番好きな画像です)

おはにょーん。今年の10月。

メサイアらしい画像。

禁断ボーイズメンバー一覧

いっくんとメサイア

メサイア、感動をありがとう。

▶︎オススメ記事
禁断ボーイズ(近代ボーイズ)はUUUMネットワークに入っていた。はじめしゃちょーとのコラボ動画!!
【インタビュー】美しき変態紳士、怪盗PINKID/ピンキー。本名や、彼女、妹との関係について聞いてみた!!!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事