禁断ボーイズ、それはチャンネル登録者数70万人超えの大物YouTuberである(以前の活動名は近代ボーイズ)。つい先日、YouTuber事務所のネクストステージ(ネクステ)をVAZ協力の元、ヒカルとラファエルで設立した(詳細記事はコチラ)。

そんな彼らが実はUUUMネットワークに所属していたことを先日の動画で公表した。今回はその内容についてまとめようと思う。

▶︎速報、メサイアが引退、記事はコチラ

kindan-uuum

出典:公式サイトからスクリーンショット(2016.11.26)

近代ボーイズとは

近代ボーイズとは、現禁断ボーイズの前身のYouTuberグループである。当時のメンバーはいっくん、メサイア、モーリーの3人である。近代ボーイズ結成当初は現在のような過激な動画ではなく、レビュー動画などをを公開していた。しかし、その後現在のような形に近づいていった。以下は当時のツイート画像。

禁断ボーイズとは

2016年4月14日から近代ボーイズ改め、禁断ボーイズという名前でYouTube活動を開始した。改名したタイミングはメンバーの三人が大学を辞めて専門学校に入ったタイミングであり、当時の様子は以下の動画から確認できる。

現在のメンバーはいっくん、モーリー、メサイア、田中さんである。「大学辞めました。名前が変わります。」

禁断ボーイズ(近代ボーイズ)はUUUMに所属していた

以下の動画で禁断ボーイズのいっくんが、近代ボーイズ結成時にUUUMネットワークに所属していたことを報告した。一番上の動画を確認してもらってもわかるように、事実のようである。

チャンネル登録者数40万人までUUUネットワークに所属していたそうだ。

禁断ボーイズは過去にはじめしゃちょーとコラボしていた。

非常に驚いたことに、過去の禁断ボーイズのツイートを確認していた所、はじめしゃちょーとコラボしていたことが確認できた。現在は以下の動画は非公開になっているため、見ることはできないが、はじめしゃちょーと禁断ボーイズに繋がりがあったことには驚きだ。


▼以下からはじめしゃちょーを応援しよう!!
hutaba-phone

昔の禁断ボーイズ(近代ボーイズ)

以下のツイートは2015年11月11日(ポッキー)の日のツイートで、チェンネル登録者数700人突破した時のツイートである! リーダーのいっくんも引用RTして喜んでいる。

当時の編集風景

黒髪の時のいっくんと、金髪の時のモーリーの画像である。今とくらべると、非常に若々しくかんじられる😊

推しのメサイア(おまけ)

何を隠そう、私はメサイア推しである。



▶︎「禁断ボーイズ」に関する記事はコチラ

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事