白仮面が特徴的なYouTuberのラファエルさん。先日NextStage(ネクストステージ)をヒカルと禁断ボーズの3組で結成したことで話題となっており、チャンネル登録者数はメインとサブチャンネルを合わせて100万超えの大物YouTuberである。

そんな彼に今回、YouTuberNews独占インタビューをすることができたので紹介したいと思う!

▶︎関連記事
【まとめ】ユーチューバーのラファエルとは?仮面をつける理由、素顔や身長を調べてみた。

raphael-1
インタビュー前のラファエルさん!

—今日はよろしくお願いします。YouTubeに動画投稿を始めるきっかけはなんだったのでしょうか!
時間が有り余って暇だったので始めました!

-動画投稿開始からちょうど2年。当時と比べて変わったことはありますか?
友達が沢山出来たことですかね(笑)

ラファエルさんが一番最初に公開した動画(2014/11/22公開)

—兼業をしていると伺ったのですが、YouTuber活動との両立が大変そうです…

サラリーマンは今期中に辞める予定です。それまでは睡眠時間平均2時間くらいなんで大変かもしれませんね…

働くYouTuber日本代表

Raphaelラファエルさん(@raphaelangel8183)が投稿した写真 –

渦中のネクストステージ(NextStage)について

ネクストステージについてインタビューさせて頂きます! 設立した経緯は何なのでしょうか?

同じ考えを持つ人間と新しい物を一から作りたかったからです。




-YouTube事務所と聞くと暗黙の事務所同士の壁を感じます。現実はどうなのでしょうか?

現在各事務所の大御所とそれぞれがコラボできているので、壁はないと思ってます。今の所は…(笑)

UUUM所属の水溜まりボンドさんと

-これからの事務所としての目標、またラファエル様個人の目標を教えて下さい!

事務所の目標はクリエーターの誰もが入りたいと思う事務所にし、又、働きたい企業No.1を目指す。個人の目標は知名度を利用してアイドルと付き合うこと。

raphael-2

自慢の筋肉を披露して頂きました。

—最後に告知などありましたら!(メンバーの募集などありましたら)

皆さん、気楽に適当にYouTubeを楽しみましょう(笑)

raphael-3
最後にパシャり📸

▶︎ラファエルさんのプロフィールはコチラ

hutaba-phone
上の画像をクリックしてラファエルさんを応援しよう!

▶︎関連記事
YouTuber事務所「ネクストステージ」が設立。気になるメンバーと収益は?
【インタビュー】美しき変態紳士、怪盗PINKID/ピンキー。本名や、彼女、妹との関係について聞いてみた!!!
【まとめ】ユーチューバーのラファエルとは?仮面をつける理由、素顔や身長を調べてみた。

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事