UUUM所属で、ガジェットのレビュー動画を上げている瀬戸弘司さんが、5月29日をもって復活しました!!!

メインチャンネルの「瀬戸弘司 / Koji Seto」では、レビュー動画の他に料理動画も定期的にアップしており、非常にバラエティーに富んだYouTuberとして、若年層から成人まで非常に人気が高く、チャンネル登録者数も100万人超えです。
また、「eguri89games」というゲームチャンネルも運用しており、マインクラフト(通称マイクラ)やスプラトゥーンを中心にゲーム実況をしています。こちらも、チャンネル登録者数60万人超えと、ゲーム実況チャンネルの中では最大規模です。
ほかにも、サブチャンネルとして「瀬戸弘司ミニ」というチャンネルも運用しているため、是非そちらのチャンネルも一緒に確認してもらいたいです!
seto_koji-300x300

出典:uuum.jp/creator/seto

活動休止へのさまざまな憶測

瀬戸弘司さんの活動休止理由に関しては、さまざまな憶測がネット上で飛び交い、現在正しい情報を判断しづらい状況です。実際、YouTuberの中にも瀬戸弘司さんの活動休止に勘をつけアップしている人もいます(大抵の動画が炎上狙いですが…)。
例えば、「シバター」と呼ばれるYouTuberが物議をかもしています。

今回公開された動画

それでは今回公開された動画を紹介していきたいと思います!


「KORG nanoKEY Studio」という商品の商品レビュー動画です。
タイトル通り、今回の紹介は前編、後編の二本立てで構成されているとのことなので、次回の動画も早々に公開されるかと思います。
月額480円で有料メルマガを開始するというジョークは非常に瀬戸さんらしくとても面白かったです!

ぜひ、今後の瀬戸さんの活動に期待したいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事