高校生YouTuberで最もチャンネル登録者数の多い桐崎栄二実は彼がUUUMに加入していたことが、Twitterで話題となっているため、今回は紹介したいと思う。

kirizaki

出典:YouTubeチャンネルより

桐崎栄二とは

1998年生まれ、現在高校3年生の大物YouTuber。YouTubeは中学卒業するとともに開始し、現在はチャンネル登録者数100万人超えと同年代のYouTuberに追随を許さない勢いで伸びている。動画は家族ネタが多く、最も再生されている動画は妹の部屋に侵入するという以下の動画である。

桐崎栄二がUUUMに加入していた!?

海外のサイトでYouTuberのチャンネル登録者数ランキングがわかるサイトがあるのだが、実はそのサイトのMCNカテゴリーのUUUMに桐崎栄二の名前があった。

(MCNとは、マルチチャンネルネットワークの略でヒカキンが所属するUUUMやマホトが所属するGenesisOneといったYouTuber事務所のことである)
social-blade

上の画像の通り、UUUM所属クリエイターの99位に桐崎栄二の名前があった。

しかし、このサイトはUUUM公式のサイト、また桐崎栄二くんの公式サイトではないため所属しているかの断定はできない。

だが、このサイトは海外で最も有名なPewDiePieも動画内でYouTuberを紹介するのに使用するサイトのため信憑性は高い

また、つい先日公開した「桐崎栄二の引退、学校、事務所」の動画で、「事務所にはどこかしら入ると思います。税金とか顧問弁護士とか、僕の家族では手に負えないので、サポートしてくれる所が必要なのかと思います。」と述べている。

ヒカキンやはじめしゃちょーとも面識がある

上の動画が公開された以前に、実は東京に行きヒカキンはじめしゃちょーフィッシャーズと面会していた。もしかしたら、その時にUUUMで何かしらのやり取りがあったのかもしれない。

マホトとも面識がある

また、今年の8月にはマホトが直々に桐崎栄二くんの家に訪れるという出来事もあった。この時、マホトと一緒にいたのはヘキとらハウスなどのGenesisOneメンバーである。

まとめ

今年の8、9月で日本YouTuber界の2代巨頭であるUUUMGenesisOneと面会している桐崎栄二。上で紹介した動画から事務所に入るということは確実だということが分かっているので、どちらの事務所にはいるのか?もしくは海外のサイトが示すようにすでにUUUMに加入しているのか? 近々の桐崎栄二くんからの報告が楽しみである。

▶︎おすすめ記事!!
【完全版】UUUMメンバー一覧をまとめてみた。


▶︎「Star Creators!」最新号発売中!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事