人気YouTuberのワタナベマホト(アーティスト名:BEMA)がソロライブ「侵略的空間」を10月22日に東京の渋谷で開催した。今回はワタナベマホトのソロライブということもあり、熱狂的なファンが駆け付けた。

#侵略的空間 #今日は一部生中継があるらしい

MAHOTO_373737さん(@mahoto_373737)が投稿した写真 –

YouTubeのライブ映像の様子

ライブの一部をワタナベマホトのチャンネルにて公開していたので、今回はその様子を紹介したいと思う。

盛り上がる会場

mahoto-live-1

出典:YouTubeより

熱唱するBEMA

mahoto-live-2

出典:YouTubeより

ライブ中もカメラを気にしてくれるBEMA

mahoto-live-3

出典:YouTubeより

ファンも満足

次のライブ会場は?

そして、なんといっても今回一番もりあがったのは次のツアー地をルーレットで決めるという企画だろう。

決まったツアー地は以下の3つである。

  • 沖縄
  • 北海道
  • 北陸

チケットが取れなかったり、遠くていけなかった人にとってライブの一部だけを見せてくれるのは非常にありがたかっただろう。次回のライブもぜひ一部を生配信してほしい!!

Creator Channel最新号が発売

最新号は下のAmazonから購入可能。詳しくはコチラ

Creator Channel vol.4 (コスミックムック)
コスミック出版 (2016-10-20)
売り上げランキング: 191

▶︎関連記事
【速報】マホトがinstagramを開始。さっそくフォローしよう。

▶︎おすすめ記事!!
【完全版】UUUMメンバー一覧をまとめてみた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事