チャンネル登録者数日本一のはじめしゃちょー。今回は彼が愛用するバイクをすべて紹介したいと思う。ちなみに、最近車を購入したが何者かに車のマフラーが盗まれたことで話題だ。
▶︎【速報】 はじめしゃちょーの車のマフラーが盗まれる。はじめしゃちょーの車種と値段は??

hajime

出典:UUUMHPより

はじめしゃちょーとは

はじめしゃちょーとはYouTuber黎明期の2012年から動画投稿活動をしている大物YouTuber。事務所はUUUMに所属しており、ヒカキンや、ダンテなどと非常に仲が良い。動画はやってみた系の動画が中心で、大量のスライムを作る動画なんかはテレビで紹介されるほど人気動画となっている。ちなみに以下の動画ははじめしゃちょーのチャンネルで最も再生されている動画となっている。再生回数は驚異の2000万回超えである。

人気のはじめしゃちょーぶらり一人旅

はじめしゃちょーのバイク動画といえば、ぶらり一人旅が非常に有名だ。他の動画に比べて非常にのんびりとした動画が多く、決意表明など普段と違ったテイストの動画である。以下の動画は2015年に公開されたゴールデンウィークぶらり一人旅動画である。

はじめしゃちょーのバイクは?

それでは、以下ではじめしゃちょーのバイクを紹介していく。

その1 HONDA CBX125

まず一つめはHONDAのCBX125である。以下の動画で乗っているところが公開されている。125ccということで250ccのバイクより保険が安いため当時大学生であったはじめしゃちょーにとってはお買い得だったのだろう。現在は販売終了となっているため、購入するためには中古市場を探す必要がある。ちなみに相場は10万から18万と言われている。

その2 YAHAMA YP125Fl Majesty

非常に重量感のある見た目のYAHAMA YP125Fl Majesty。このバイクが紹介されたのは2016年の5月で、上の動画が2012年ということもあり、はじめしゃちょーの編集クオリティーも上がっていることが確認できる。バイクの相場は12万から20万である。

まとめ

いかがだっただろうか! 馬力が比較的小さい125ccに乗っているのは意外だっただろうか? はじしゃちょーのバイク映像は「ぶらり旅シリーズ」で見ることができ、非常にのんびりとした落ち着いた内容なので、お時間があるときに是非確認してもらいたい!

▶︎関連記事
はじめしゃちょーとは? : 出身大学、本名、年収、そして彼女の噂などを調査してみた。

▶︎おすすめ記事!!
【完全版】UUUMメンバー一覧をまとめてみた。
はじめしゃちょーの彼女や出身大学、本名をまとめてみた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事