YouTuberという存在がいまだ世の中に認知される前から活動をしていたマホト。現在運営しているチャンネル「ワタナベマホト」はチャンネル登録者数63万人以上で、以前運営していたチャンネル「MAHOTO」はチャンネル登録者数155万人超えという大物YouTuberである。そんなマホトがinstagram(インスタ)を開始したので、今回は彼のインスタを紹介しようと思う。
mahoto-1

出典:Genesis one HPより

ワタナベマホトとは

ワタナベマホトとは、GENESIS ONE(ジェネシスワン)事務所に所属しており、BEMAというアーティスト名でも活躍しているマルチエンターテイナーである。YouTubeには面白ネタや、やってみた系の動画を中心に公開している。またBEMAという活動名で、imigaカイワレハンマーというヒップホップユニットを結成しており、2015年には全国ツアーを開催した。
mahotonnn

出典:Genesis one HPより

マホトのインスタ

mahoto-2

東京ディズニーランドに行くのか?

10月19日の深夜3時に投稿された記念すべき一枚目のインスタ。#TDLというタイトルのもと公開された意味深な画像。

#TDL

MAHOTO_373737さん(@mahoto_373737)が投稿した写真 –

動画でおなじみのむーさんをパシャり

ワタナベ家にはたくさんの猫がいる。そんな数多くの猫の中でも認知度の高いむーさんがレコードで遊んでいるところを写真に収めた。レコードが家にあるとは、さすがアーティストの家!!

むーさん(>_>)擦擦擦。

MAHOTO_373737さん(@mahoto_373737)が投稿した写真 –

仲間家の玄関👞

サグワを始め、相馬トランジスタやヘキホーなどのシャハウスである仲間家の玄関が公開された。靴の多さが…笑

うちの玄関⛸ほぼわしの

MAHOTO_373737さん(@mahoto_373737)が投稿した写真 –

最後に

これから数多くの動画では見ることのできないマホトくんの私生活を垣間見ることができるだろう!!是非フォローして日々チェックしよう!

マホトくんのインスタ(instagram)はコチラ

▶︎関連記事
タケヤキ翔の仕事、身長、そして彼女の噂をまとめてみた。

▶︎おすすめ記事!!
【完全版】UUUMメンバー一覧をまとめてみた。

BETABOX 通常盤 カイワレハンマー
カイワレハンマー マホト imiga
株式会社GENESIS ONE
売り上げランキング: 151,735

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事