以前、弊サイトで紹介した学生YouTuberのハンターズがスペインのトマティーナで開催されているトマト祭りに参加したと聞いたので紹介する。

▶︎意識高い系大学生がついにユーチューバーにwwww ヨーロッパ22カ国を着物で旅する。

着物でビックベン行ってきましたwww

Keisuke Chibaさん(@chiba_keisuke)が投稿した写真 –

ふんどし一丁でスペイントマティーナ祭りを堪能!!

世界の果てまでイッテQで芸人の宮川大輔が参加したことで一躍有名となった、スペイン伝統祭りのトマティーナのトマト祭り。祭りの内容としては、開始の合図と共にひたすらトマトを投げる、掛けるをひたすら行うというものである。そんな祭りに日本人代表と言わんばかりにふんどし一丁で学生YouTuberが参戦した。非常にシュールであるが、他の参加者の反応は非常によさそうである。

動画に対し、視聴者からは「トマト祭りでふんどし!?」という意見や「ハイセンス!!!」という意見が寄せられており、学生YouTuberならではのエネルギッシュな動画だと思う。

以下ではハンターズの紹介と、今回の旅の様子を紹介する。

ハンターズとは

ハンターズとは現役一橋大学生のわにすけ明治大学生の千葉恵介の二人で結成されたYouTuberグループ。主な活動内容は旅動画の配信。
2016年8月17日から9月18日までの1ヶ月間を着物を着てヨーロッパ22カ国を完全制覇するという企画を実行中。旅の様子はYouTubeで確認できる。

ヨーロッパ旅の相方のユーレイルグローバルパスが届きました!! 早速、ユーロ安の恩恵受けてるwww

Keisuke Chibaさん(@chiba_keisuke)が投稿した写真 –

ヨーロッパ22カ国旅の様子

学生なら誰しもが長期の海外旅行を一度はしてみたいと思うだろう。そんな思いをより沸き立たせるような動画が多い。

イタリアはミラノでマルゲリータを食す

下の動画は本場イタリアのミラノでピザを食す動画である。

これぞ「和×洋」

「着物でヨーロッパ22カ国を旅する」がテーマの今回の企画では上のような出会いが多々あったようである。

時代がタイムスリップしてるみたい!!♪( ´▽`)

Keisuke Chibaさん(@chiba_keisuke)が投稿した写真 –

気さくな外国人との出会い

けん玉などの路上ライブを定期的に行いチップを稼いでいたハンターズ。そんな彼らがフランスのパリで訪れたお店で素敵な出会いを果たす。

ヨーロッパ旅では欠かすことが出来ない列車旅

ユーレイルグローバルパスを使用した今回のヨーロッパ旅。ヨーロッパ旅行には欠かせないこのパスの説明はハンターズの公式ブログにて詳しくかいてあるので、是非確認していただきたい。→ユーレイルグローバルパスの取得方法

14時間ここで過ごしましたが案外寝れたww 4回ぐらい起こされ切符点検されましたがw

Keisuke Chibaさん(@chiba_keisuke)が投稿した写真 –

筆者おすすめ動画

下の動画はわにすけがドイツのベルリンで実際スリに遭う動画である。非常に緊迫感のある動画で、みているコチラもハラハラドキドキする。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事