1991年生まれ。大阪出身、大阪育ちの生粋な関西人YouTuberのタケヤキ翔さん。そんな彼がつい先日、大手YouTuber芸能事務所のGenesisOne(ジェネシス・ワン)に加入したので、この度タケヤキ翔さんの本名や年齢、仕事や身長、また彼女の噂をまとめてみたいと思う。
go-profile

出典:GOHPより

タケヤキ翔とは?

タケヤキ翔とは大阪を中心に活動している関西YouTuber。本名は竹谷翔で誕生日は1991年3月19日で、2013年頃からYouTubeで動画投稿活動をしている。現在残っているもっとも古い動画ははじめしゃちょーとのコラボ動画で「たこやき100個」を食べる企画である。エロ要素が強い動画を得意としており、コメント欄をみていると視聴者の年齢層は他のYouTuberに比べて高いように感じる。カイトさんというタケヤキ翔さんの友人も編集を手伝っているとのこと。また、カラオケが非常にうまいということも有名で今後GenesisOneへの介入を機にアーティスト活動も見込める。
▶︎より詳しいプロフィールはコチラ
takeyaki

出典:Google+より

タケヤキ翔の高校、大学、そして仕事は?

2016年の1月に公開された動画で工業高校出身と明かしたタケヤキ翔さん。周りの友達は高校卒業後就職していく中、面白いことをしたい!というモチベーションで大学に進学。そしてYouTubeとで会い現在は仕事と両立させながらYouTubeに動画を投稿しているとのこと。
仕事に関して本人から詳しく公開されたことはありませんが、夜勤しているという本人のツイートからある程度のお仕事に絞れるのではないかと思う。

動画タイトル:タケヤキ翔、本名公開します!卒アル晒します!

タケヤキ翔の身長は?

そしてファンなら少しでも気になる質問の一つ。タケヤキ翔の身長ですが、本人のツイートや過去の質問コーナーの動画を見ても確認することができなかった。東海オンエアや、はじめしゃちょー、サグワさんなどとのコラボ動画から推測するに165~168cmくらいだと予想できる。以下の動画はタケヤキ翔さんとマホトさんのコラボ動画である。

動画タイトル:マホトとタケヤキで目隠しキス対決

タケヤキ翔の彼女は?

2016年7月に公開された動画で過去そして現在の彼女の話をしたタケヤキ翔さん。その動画によると、現在は削除されたが、過去の動画で出演していた女性の中に彼女がいたとの事。しかし、現在は彼女はいないとのこと。

動画タイトル:【暴露】元カノ?オフパコ?収入?タケヤキの質問コーナー!

タケヤキ翔の弟、竹谷翼

またタケヤキ翔さんの弟もYouTuber好きの中では話題の人である。以下の動画は弟の竹谷翼がつくった質問コーナーである。中学生の動画編集にしてはなかなか良い印象を受ける。

動画タイトル:翼竹谷の質問コーナー!

100万再生越えの人気動画

セッ〇スさせてとナンパしたら成功するのか?

ヘキとらハウスの「ヘキホー」さんとコラボした動画。大阪の有名なひっかけ橋で女性に声をかけるという企画である。270万再生越えの超人気動画となっている。高評価も多いが、その反面低評価も多い。

動画タイトル:セッ〇スさせてとナンパしたら成功するのか?

10円の「?」自販機を買いに行ってみよう!!【都市伝説?】

タケヤキ翔さんと、その友達と一緒に大阪の十円自販機を回るという企画である。最後のオチであるホットレモンは実物である。

動画タイトル:10円の「?」自販機を買いに行ってみよう!!【都市伝説?】

【18禁グッズ】中身がわからないオトナの缶を開封してみた

いまやYouTubeでよく目にする18禁グッズの紹介動画。その元祖と言っても良いほど昔に公開された紹介レビュー動画である。

出典:【18禁グッズ】中身がわからないオトナの缶を開封してみた

まとめ

今回はタケヤキ翔さんの仕事、身長、そして彼女の噂をまとめてみた。GENESIS ONEに加入したことで、今後はマホトさんや、東海オンエア、そしてサグワさんなどともコラボ機会が増える可能性が高いし、タケヤキ翔さんのカラオケのうまさを考えるとサグワさんなどのようにアーティストデビューする可能性も十分にある。今後の活躍に期待だ。

▶︎おすすめ記事!!
【完全版】UUUMメンバー一覧をまとめてみた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事