YouTubeチャンネル登録者数日本一のはじめしゃちょー。そんなはじめしゃちょーが実の弟と一ヶ月間同棲することを動画で発表。そこで、今回はそんな弟さんの年齢、名前や身長、そして、はじめしゃちょーとの過去のエピソードを紹介したいと思う。

hajime-brother

動画タイトル:これから2人で生活します。

はじめしゃちょーとは?

はじめしゃちょーの弟を紹介する前に、簡単にはじめしゃちょーについて紹介したいと思う。富山県出身のはじめしゃちょー。大学在学中からYouTubeに動画投稿をし、また過去にはイギリスへの留学経験もある。2016年3月に静岡大学を卒業し、現在はUUUMに所属しながらYouTubeに毎日動画を投稿している。
▶︎より詳しいプロフィールはコチラ
hajime

出典:UUUMHPより

はじめしゃちょーの弟とは?

そんな大人気YouTuberのはじめしゃちょーの弟は2015年10月18日の動画からたまに動画に出演しており、兄のはじめしゃちょーに似て非常にイケメンなことから、ツイッターなどで非常に話題となった。以下でははじめしゃちょーの弟の年齢、身長、そして気になる名前を紹介したいと思う。

はじめしゃちょーの弟の年齢

age

出典:Anna Vander Stel

2015年10月に公開された動画で、弟さんが「18歳大学生」と言っていた。つまり2016年現在は19歳の大学生ということであろう。はじめしゃちょーが1993年生まれで、現在23歳なので4歳差の兄弟となっている。

はじめしゃちょーの弟の身長

hajime-brother-height

出典:はじめしゃちょーの弟現る。子供の頃のはじめは…

過去の動画では、身長も公開している。はじめしゃちょーが身長184cmでわずかに弟さんのほうが高いということなので、186cmほどであろう。兄弟そろって高身長のイケメンとは、非の打ち所がない家系である…

はじめしゃちょーの弟の名前

name

出典:name card/Geoffrey Fairchild

そんなはじめしゃちょーの弟さんは、2016年6月の動画に出演した際に名前を公開している。苗字は隠されたが、名前は「たける」とのことだ。「はじめ」と「たける」非常に響の良い兄弟の名前である。

はじめしゃちょーと弟のかこのエピソード

また、出演する動画では、二人の過去のエピソードを紹介することが多く、非常に仲の良さがうかがえる。以下では、動画で紹介されたエピソードを紹介する。

ローキック事件

low-kick

出典:Kick/corrine klug

ある日、はじめしゃちょーが家に帰ってきた時に、いきなりローキックの凄さを弟に熱弁したとのこと。小さい頃からはじめしゃちょーのノリの良さというか、はじめしゃちょーぽさが出ていたのだろう。

焼肉屋にてオレンジジュース

yakiniku-hajime

出典:焼肉/PROJun OHWADA

はじめしゃちょーが高校生で、弟さんが中学生の時、図書館で勉強してお昼に焼肉屋さんに行った時の話。手持ちのお金がすくなかったということもあり、「飲み物を頼むな」とはじめしゃちょーが弟に言ったにも関わらず、かわいい店員さんが注文を聞きに来た瞬間に、はじめしゃちょーがオレンジジュースを頼んだとのこと。はじめしゃちょーらしい…

はじめしゃちょーの弟が出演する動画一覧

それでは、以下にてはじめしゃちょーの弟さんが出演する動画を紹介したいと思う。数が多いので、是非時間がある時にまたこの記事を見返してもらいたい。

はじめしゃちょーの弟現る。子供の頃のはじめは…


はじめしゃちょーの弟さんが初めてユーチューブにて紹介された動画である。非常にハキハキと喋り、今風の大学生ぽい風貌でコメント欄は「イケメン」「かっこいい!」という声で溢れた。(2015/10/18公開、再生回数530万回以上)

兄弟で語る、はじめしゃちょーの黒歴史。


はじめしゃちょーの弟さんの二回目の出演。前回の動画の評判がよかったようで、続編という形で公開された。前回の動画と比べて非常にすっきりとした髪型で登場した弟さん。二人の過去のエピソードを深堀した話を聞くことができる。(2016/06/05公開、再生回数183万回以上)

これから2人で生活します。


つい先日公開された動画。サムネだけみると「女性と同棲!?」と思ってしまうが、実は弟さんと同棲するという動画である。9月から留学するとのことで、それまでの間1カ月間はじめしゃちょーの静岡の家に泊まるとのこと。(2016/08/02公開、再生回数160万回以上)

【怒】オレの弟の偽アカウントがあるので成敗します


以前、はじめしゃちょーの弟さんの真似をした偽物のツイッターアカウントが作られていたため、はじしゃちょーが怒りのメッセージを動画で発した。(実際は、偽アカウントとメッセージを楽しんだりしていた…笑)(2016/03/17公開、再生回数530万回以上)

まとめ

サムネと、タイトルで彼女とう同棲か!?と思った視聴者さんは多いのではないだろうか?笑 弟さんは、はじめしゃちょーの動画編集のお手伝いもするとのことなので、留学から帰ってきたらもしかしたら…YouTuberになっていたりするかもしれない…今後の活躍に期待である。

▶︎おすすめ記事!!
【完全版】UUUMメンバー一覧をまとめてみた。


関連記事:
▶︎【説明します】はじめしゃちょーがパクリで大炎上:下敷きバリアーの真相。謝罪動画を公開。
▶︎【騙された】はじめしゃちょーの留学はドッキリだった!!【一連の流れをまとめてみた】

おすすめYouTuberグッズ:

Star Creators!-YouTuberの本- (エンターブレインムック)
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-01-28)
売り上げランキング: 157,996

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事