タケヤキ翔とワタナベマホト、元ヤンキー説!?

タケヤキ翔ワタナベマホトコラボ動画をアップした。
今回は2人のヤンキー説について話していく動画だ。

ワタナベマホトとタケヤキ翔の不仲説動画

https://youtu.be/9ANTUVRsXoU

何かとワタナベマホトタケヤキ翔の2人には、噂が流れている。

その中でも、よくあるのが「タケヤキ翔ワタナベマホト不仲説」だ。
それについては、以前動画で話している。

ワタナベマホトとタケヤキ翔のヤンキー説動画

https://youtu.be/Wc5d8l6oxWM

ヤンキー説は嘘?2人がキレ芸に挑戦!

タケヤキ翔ヤンキーという説は、嘘だったらしい。
本人は否定しており、マホトが勝手に元ヤンだと思っていたそうだ。

しかし、キレ芸が得意だと撮影前にタケヤキ翔が言っていたらしい。
それに対しては、マホトキレ芸を見て「浪速の魂」が騒ぐ時があると話している。

そこでマホトが提案したのは、喧嘩演技をしてみるということ。
ぬいぐるみに対してキレようとする2人

タケヤキは笑ってしまい、うまくキレることができなかった。
マホトは、なぜか泣く演技をする始末になり、最終的にはラップする事態となった。

詳しくは動画を見てみるとよくわかるものとなっている。
ぜひみてみよう!

ワタナベマホトとタケヤキ翔のキレ演技のレベルの高さ

今回の動画で、一部だけ紹介されたマホトタケヤキ翔キレ演技をする動画。

本編では、どういう経緯で切れることになったのかも、よりわかりやすく把握することができる。
ぜひみていただきたい。

タケヤキ翔のキレる動画

https://youtu.be/pMKVMWpo1vI

ぬーんチャンネルであがっている動画で、出演者は、【タケヤキ翔ぬーんたむちん歩乃華】。
この4人で当日ユニバに行く予定だったが、歩乃華が寝坊して遅刻してきたという。

そこで考えたのが、歩乃華以外の3人でブチギレるドッキリを仕掛けるということ。

その中での、タケヤキキレ演技が、かなり怖く感じられる。
その雰囲気に耐えられず、歩乃華は泣いてしまったのだ。

このことから、タケヤキ翔元ヤンキーなのではないかと噂されることとなった。

ワタナベマホトのキレる動画

https://youtu.be/uJ5Wg2UwHxc

禁断ボーイズとの奴隷旅行に行っている動画で、マホト田中が協力し、いっくんモーリー喧嘩ドッキリを仕掛けている。

ヒカル詐欺騒動があり、禁断休止中に撮影されたものと思われる。
禁断の先輩でもあるヒカルの写真を踏み絵にし、それをマホト禁断に踏ませようとしたところ、田中が大いに断ったことから喧嘩が始まるのだ。

あまりの演技のうまさに、仕掛けていた田中も驚きを隠せないようだった。

ワタナベマホトとタケヤキ翔のヤンキー説動画のまとめ

これまでに投稿した動画のキレ芸のクオリティが高かったことから、今までヤンキーだったのではないかと噂されることになった、ワタナベマホトタケヤキ翔の二人。

今回は、そんな二人がキレ芸に触れながらも、おもしろおかしく対談する動画となっていた。
二人のキレ芸のクオリティの高さには、驚かされる。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード