決意!マスオTVがキング牛丼に挑戦したあとに発表することとは!?

マスオすき家キング牛丼に挑戦した。
キング牛丼といえば通常の牛丼6倍というデカ盛りメニューであるが、細身のマスオは完食できるのだろうか。

マスオのキング牛丼ダイエット宣言動画

https://youtu.be/xzSIyzosrLs

こちらが、マスオキング牛丼をたべ、最後にダイエット宣言をする動画となっている。

今回購入したのは、メガ盛り牛丼2つということで、2つ両方合わせて「キング」の量になるということらしい。
※キングが二つではないので注意!

七味と紅生姜をかけたあとに黙々と食べすすめていくマスオ
牛丼は最高だとすぐに半分をぺろりとたいらげたのたった。

しかし、あと半分というところで大幅にペースがダウンしてしまう。
米よりも肉にきつさがあるという。
そして、休憩を挟みながらなんとかキング牛丼を完食した。

キング牛丼を食べ終わった後は、動画冒頭にもあったようにある発表をするという。

その発表とはマスオが「ダイエット」をするということだ。
現在の体重は約74キロあり、見た目によらず太っているといえる。

マスオは本気らしくとても気合が入っている。
スリムな姿を見る日はやってくるかもしれない。

マスオは以前にもダイエットをしていた

https://youtu.be/I36JL5V9-js

マスオ2014年にもダイエットに挑戦している。

芸能人のCMでもおなじみのライザップでトレーニングを行っていたのだ。
こちらのライザップの動画では、ダイエットに成功した細身のマスオが写っているが、今回のダイエットは果たして成功するのだろうか。

こちらの動画が2014年であるため、仕方がないことだが、この体型を維持していくと言っているマスオ2018年では、小太りになってしまっていることを思うと、年月の経過がよくわかるものとなっており面白い。

これからの動画の体つきにも注目だ!

マスオのキング牛丼ダイエット宣言動画のまとめ

キングの牛丼ということで、メガ盛り牛丼2つを完食したマスオ

完食した後では、冒頭に述べていたようにある宣言をするということから、発した言葉が「ダイエット」であった。
29歳を迎え、自身の体を振り返ると約74キロであり、見た目もだいぶ太ってきたということからの発言であった。

2014年の際に行われたライザップダイエットを参考にし、2ヶ月は頑張るということから5月まで続けるとの宣言もしていた。

今後の体型に注目だ。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード