告白!東海オンエアてつやは3年前から喫煙者だった!

東海オンエアは毎回おもしろい企画で視聴者を楽しませているが、今回の動画はある告白をするものだ。
それは東海オンエアリーダーてつやが3年前からタバコを吸っていたということだ。

今回は、そんなてつや告白動画である。

東海オンエアのてつやが喫煙者だったことを告白

https://youtu.be/MLVc1tg905w

こちらが、東海オンエアてつや3年も前からタバコを吸っている「喫煙者」であることを告白した動画である。

なんでも、アメリカでは価格が高いというタバコ。日本のタバコをアメリカで売れば儲けられると考え3カートンを購入したが全く売れなかったことがきっかけだという。

余ったタバコを毎日吸っているうちにいつのまにか依存していたということだ。

高校時代の友人としてメンバーのりょうゆめまるが登場するが、煙が苦手なりょうは退室してしまう。

一方のゆめまる喫煙者のため、てつやと共にタバコを吸いながらの出演となった。
タバコが嫌いな人からすればマイナスのイメージがついてしまうかもしれないが、次々とタバコを吸い続ける姿はとても面白みがある。

そして、喫煙者であることを隠していたてつやは、母親に全てを告白しにいくのであった。

反応はいかに…。

タバコを吸っている他のYouTuber

この動画を見て、てつや喫煙者であったことに残念な気持ちになる人もいるはずだ。

しかし、YouTuberの中で喫煙者が珍しいわけではない。

カリスマブラザーズよさこいバンキッシュ6面相馬トランジスタなど喫煙者は多い。

YouTube上にも最近ではタバコに関する動画が増えている傾向にあるため、今回のてつや告白も良いタイミングだったのではないだろうか。

勇気を持って告白したてつやに拍手だ。

東海オンエアがカリブラに会いに行った3年前の動画

  • 英語を話せないやつがアメリカで道を尋ねるとこうなる【part1】
  • https://youtu.be/KFaXzdNnDlc
  • アメリカ西海岸を走破しろ!! ~ 5000キロの旅 ~ Part 0
  • https://youtu.be/sEd-hq3-ygI

    上記の1本目が2015年5月の動画であり、2本目の動画が、2015年8月となっており、てつやの「3年前にアメリカのカリスマブラザーズに会いに行った」という発言の時期に該当する。

    このどちらかの時期に、てつやタバコを吸い始めたと思われる。

    東海オンエアのてつやが喫煙者だったことを告白のまとめ

    今回、3年ほど前からタバコを吸っていた「喫煙者」であったことを告白した東海オンエアてつや

    3年ほど前の、東海オンエアアメリカシアトルにいた、カリスマブラザーズに会いに行った際に、予想外の展開から在庫を抱えてしまい吸い始めることになってから、気づけば時が過ぎ去っていたようだ。

    東海オンエアには他にも喫煙者が存在し、そのメンバーゆめまるだ。
    しかし、虫眼鏡も一時期吸っていたということには驚くばかりだ。

    YouTuberという仕事の性質上、自宅での編集作業がメインであることから、あまり外出の機会もないことから、ストレスのはけ口として喫煙する人も多い。

    今回は、その事例の一つであることだろう。

    記事の感想コメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

    【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

    仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

    【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

    【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

    【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード