【小技】フィッシャーズが視聴者の特技に挑戦!
8周年を迎えたフィッシャーズ

そんなフィッシャーズが2017年11月ごろに、視聴者の方特技について聞き、募集したコメントの中から選んだものを再現する動画を投稿した。

視聴者の方々の特技とは?

フィッシャーズの特技動画

https://youtu.be/1DcqYUJ6B6Q

まずはこちらの動画を見てほしい。
昨年の11月に投稿された動画である。

この動画では、特技ではないけれどちょっとした小技を教えてほしいと、視聴者コメント欄で募集していた。
寄せられたコメントは約8万件

この中から、選ばれたものが動画にて披露されるものとなっている。

フィッシャーズの特技と視聴者の特技の動画

https://youtu.be/Os8sPsRbWg4

今回の動画は、視聴者から集められた小技に挑戦してみる動画となっている。

特技募集した時と同じく、シルクロードンダホモトキで挑戦していく。

集まったコメントを読みながら、使えそうな特技を取り上げながら企画を進めていく。
そこで、動画内でフィッシャーズが習得した特技を紹介しよう。

口笛ではなく歯笛ができる」という特技が取り上げられた。
実際にメンバーも試してみることに、するとなんとンダホが既に習得していた。

さらに「20秒で泣ける」というコメントに対しても、ンダホが挑戦。
すると、動画は早送りされているが、かなり早いスピードでを流したンダホ
昔、子役のオーディションのために練習したようだ。

なんでもできるンダホと驚くべきポテンシャルの持ち主だ。

そんな募集した特技についてだが、他には、「右の指を全て曲げられる」、「特技がないのが特技」、「手でクロワッサンが作れる」など、紹介された特技はほとんど理解しがたいものとなっており、特技と呼べるものではないものが多数であった。

フィッシャーズシルクロード、ちょっとした特技を披露!

出典:フィッシャーズの動画より

小技は意外と少ないことに気が付いたシルクロード

そんなことから最後に、シルク自身がちょっとした特技を見せてくれた。

水が落ちる音」が出すことができるというのだ。
頬を指で弾き、音を出す。
予想以上にクオリティが高いものとなっている。

シルクと同じ特技を習得するために、ぜひ試してみてはいかがだろうか。

さらに冒頭でも紹介した、小技を募集した動画でも3人の特技を披露している。
ぜひそちらの動画から見ることをおすすめする。

フィッシャーズの特技と視聴者の特技の動画のまとめ

視聴者の方から特技募集するという、視聴者参加型企画を展開し、集まった特技を実演を交えながら紹介する動画を投稿したフィッシャーズ

今回は、前回の動画にても披露されたフィッシャーズシルクロードンダホモトキの新たな特技が見れる動画となっていた。

ンダホのポテンシャルの高さや、シルクロードが披露していなかった特技など、新たな発見が多かった動画であっただろう。

メンバーの個性の強さが特徴的なグループなぶん、さらに磨きがかかったことだろう。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード